玉ちゃん ぶっ倒れるほどカッコぃぃ | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★昨日の図書館見ましたぁ[みんな:01]関西って図書館の始まる時間が、みんなより遅くスタートなんょね[みんな:02]そこで、キス友Nちゃんから嬉しいメールが届いたょ[みんな:04]「図書館、玉ちゃんカッコよすぎてココママちゃん見たら、ぶっ倒れるぜーー[みんな:04]」えぇぇ[みんな:05]マジでぇ[みんな:06]めっちゃ見たいやぁん[みんな:07]って感じでドキドキしながら始まった図書館[みんな:08]
photo:01

着物、裕ちゃん発見[みんな:09]もぉ[みんな:10]何やのぉぉ[みんな:11]きゃわゅいぃぃぃぃ[みんな:12]可愛いすぎて、一人騒ぐ私[みんな:13]
photo:02

着物姿で書くお題の『前略御免ください』きゃー[みんな:14]きゃー[みんな:15]きゃー[みんな:16]ステキ[みんな:17]ステキ[みんな:18]ステキぃぃ[みんな:19]
photo:03

キューーーーーーーーン[みんな:20]カッコぃぃぃぃぃぃぃぃぃ[みんな:21]もぉずっと、このステキ裕ちゃんを見ていたい[みんな:22]ステキすぎるぅ[みんな:23]好き[みんな:24]好き[みんな:25]好き[みんな:27]
玉森裕太が好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ[みんな:27]←私、壊れてる[みんな:28]

photo:04

「うん[みんな:29]いんじゃないかぁ。『さ』の下のスッってラインが、凄い絶妙ですね」って、自信いっぱいの裕ちゃん[みんな:30]えっ[みんな:31]そぉなん[みんな:32]見せて[みんな:33]見せてぇ[みんな:34]3.2.1
photo:05

ぅん[みんな:35]ぅん[みんな:36]いつもより綺麗やん[みんな:37]
photo:06

なのに汚文字の6位[みんな:38]
photo:07

「はなれる系がダメなんですよね」( ´∀`)ゲラゲラ はなれる系[みんな:39]
photo:08

裕ちゃんの言う、はなれる系とくっつく系[みんな:40]あぁ愛おしい[みんな:41]
photo:09

先生の説明に「へぇ~」笑へぇ~って、かーーわーーいーーいーー[みんな:43]
好き[みんな:44]好き[みんな:45]好きぃぃ[みんな:46]
裕ちゃん[みんな:47]もぉ、私と付き合ってぇぇぇ[みんな:48]それで一緒に住もうよぉぉぉ[みんな:49]←完全に壊れる私[みんな:50]
絶対に毎日楽しいってば!←まだ壊れ中な私( ´∀`)ゲラゲラ
ココママ壊れ中なため今日は終わります(ノ∀`笑))
いつも、くだらないココママブログを見てくれてるみなさん[みんな:51]ありがとぉぉぉぉぉ[みんな:52]


信長のシェフキラキラ見さらせーーーーーーーービックリ