限定!玉ちゃん スポーツ誌&WS | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿今日はスポーツ新聞、玉ちゃんをgetするため朝からコンビニに行ってきましたょ[みんな:01]売ってるスポーツ誌を全部チェックしたら二つの新聞に載ってたょ[みんな:02]
photo:01

ファイヤーーーーー
photo:02

二つとも裕ちゃんカッコぃぃ[みんな:03]WSも昨日もチェックしてたんだけど昨日は映らなかったね[みんな:04]でも、きたーーーーーーー[みんな:05]
photo:03

今日のWSで信長のシェフの会見やってたぁぁぁぁぁ[みんな:06]朝から裕ちゃんを見れるってテンション上がるね[みんな:07]
photo:04

卑弥呼さまに会いたいって、また言ってた[みんな:08]
photo:05

photo:06

玉森裕太って文字を見ただけで嬉しくなるょ[みんな:09]
photo:07

ちょっと[みんな:10]裕ちゃんに刀を向けるとは、けしからん[みんな:11]
photo:08

もぅすぐやね[みんな:12]早く見たいぃぃ[みんな:13]


信長のシェフおんぷ見さらせーーーーーーーーあげ


終わったとみせかけて、まだ続きますょ笑

話変わってキスマイの新曲、セブン&アイ限定盤緊急発売決定ビックリ

ぎゃーーーーあげ何枚買えばぃぃんだぁぁぁぁぁぁラブ

!?5枚!?