玉ちゃん腹筋&どこで見た? | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿duetの玉ちゃんの腹筋を頑張って撮ってみました[みんな:01]せっかく撮ったからブログ更新[みんな:02]
photo:01

やっぱり小さくて、綺麗に撮れないわ[みんな:03]でも腹筋とBUSAIKU!?の時に言ってたアソコに繋がる線は写せて満足な私( ´∀`)ゲラゲラ←かなり暇人[みんな:04]これって、裕ちゃんが自分で「ここが見たいんでしょ?(笑)」って、言ってグイって衣装を下げて見せてくれんだって[みんな:05]裕ちゃん[みんな:06]さすがやね[みんな:07]私の(みんなの)気持ち分かってるぅぅぅ[みんな:08]キスマイradioひとりパーソナリティの写真が載ってたょ[みんな:09]
photo:02

可愛いわ[みんな:10]でね[みんな:11]裕ちゃんが着てる私服をどこかで見た[みんな:12]って思って考えてたんょ[みんな:13]
で、分かった[みんな:14]

photo:03

答えは黄金伝説の玉ねぎ生活で着てた私服やったょぉぉ[みんな:15]同じやんね[みんな:16]とりあえず分かってスッキリ[みんな:17]


話は変わりますが、今日24:20~お願いランキングがありますが、私は関西も放送すると思ってたのに予約しようと思ったら、番組欄に見当たらないんだけど、関西は放送ないのかなぁ[みんな:18]誰ぁ教えて下さぁぁぁぁい[みんな:19]


新曲のキスマイショップ盤のお箸見ましたか!?

今日、やっとキスマイショップ盤を予約した時に発見音符