玉ちゃん フラゲ3 | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪



(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今みなさんはネプリーグで、みっくんと宮っちをリアタイ中かな[みんな:01]
私は、リアタイしながらブログ更新[みんな:02]
昨日、二つは更新したけど、あとWINK UPが残ってるんょね[みんな:03]

自分たちでリモコンシャッターを持ってセルフポートレート[みんな:27]を撮ったみたいょ[みんな:04]
photo:01


(〃艸〃)ムフッ お口が開いてる玉ちゃん可愛いぃぃ
photo:02


私、これ一番好きぃぃぃ[みんな:05]
きゃわゅいぃぃぃぃ[みんな:06]
photo:03


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 何ぃ~[みんな:07]裕ちゃんお得意の変顔[みんな:08]
photo:04


( ´∀`)ゲラゲラ これも、変顔でぃぃんよね[みんな:09]可愛いぃぃ[みんな:10]
自撮りは、可愛い写真がいっぱい[みんな:11]
次は自撮りじゃないけど、可愛いんょ[みんな:12]
photo:05


クマちゃん逃げてぇぇ[みんな:13]裕ちゃんに食べられちゃうょ[みんな:14]
photo:06


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪クマちゃんお願いします。私と代わってください[みんな:15]
photo:09


これは、カッコぃぃ玉ちゃん王子[みんな:16]


1月8日放送の図書館からタマのこの表情に萌え~[みんな:17]
photo:08


(〃艸〃)ムフッ ほんまやん[みんな:18]全部萌え~やぁん[みんな:19]
かーーーわーーーいーーーいーーー[みんな:20]
収録エピソードが載ってて、それも可愛いんょ[みんな:21]
今回のお題は『前略御免ください』の8文字。このあいさつ文の意味や用途について出演者が議論する中、意味をたずねられたタマは「略さないでください。みたいな意味じゃない?」と真顔で回答。この珍回答には出演者たちも大ウケで、中居くんが「略す?木村拓哉をキムタクって略すような?」と聞きかえすと「そう。それをやめてくださいってことです」と、またしてもおとぼけ解説を主張。スタジオ内は爆笑の嵐でした。←私、アホだから意味は分かんないけど、違うって事は分かったょ[みんな:22]やっぱり私と裕ちゃん付き合ったら最高になる[みんな:23]
最後の私のコメント必要ないけど、絶対最高になる[みんな:24]だってホンマやもん[みんな:25]←しつこい[みんな:26]


iPhoneからの投稿