玉ちゃん若いぃぃ 少クラスピンオフ | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤昨日は少年倶楽部スピンオフ[みんな:01]
実家に用事で行ってたから見てきたょ[みんな:02]
エビキスでDay breaker[みんな:06]

photo:01

この頃の玉ちゃん大好き[みんな:03]
ほんと、この頃はカッコぃぃって感じじゃなく、可愛い[みんな:04]やったもんね[みんな:05]

photo:02

裕ちゃんど~こだ[みんな:07][みんな:08]
photo:03

あぁ[みんな:09]きゃわゅいぃぃ[みんな:10]
photo:04

まだ前じゃなく後ろが多かった裕ちゃん[みんな:11]写真が撮りにくい[みんな:12]
photo:05

ついでに早くて、もっと撮りにくい[みんな:13]
photo:06

一緒に見てた母は「玉ちゃん、髪また茶色にしたんやぁ[みんな:14]
私、最近の少し茶髪にした裕ちゃんの事を言ってると思って
「ぅん[みんな:15]そーやねん[みんな:16]
母「前に戻って若くなったなぁ」
[みんな:17]若く[みんな:18]戻った[みんな:20]
茶髪にしたけど、そんなに若くなったかなぁ[みんな:19]
そこで気づいた[みんな:21]
今、見てるのを最近の玉ちゃんと勘違いしてる[みんな:22]
私「えっ?違うで!!これ、昔のやし!」
母「えっ?そぉなん?最近見たアナウンサーいっぱいと出てた玉ちゃんと何か違うと思ったわ[みんな:23]
おもしろニュースGPをチャッカリ見てた母(ノ∀`笑))

photo:07

玉ちゃんど~こだ[みんな:24]←しつこい[みんな:25]
photo:08

少し寄ってみる[みんな:26]あっ!居た[みんな:27]←まだ言ってる(笑)


信長のシェフおんぷ見さらせーーーーーーーービックリ