玉ちゃん 黄金伝説 8 | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪


Part8

伝説食材をテンポーラ[みんな:01][みんな:02]
photo:02


油へ[みんな:03]って、男らしいカッコぃぃ顔の玉ちゃん[みんな:04]
photo:03


スン[みんな:05]
[みんな:06]
優しいね[みんな:07]油へ!ってカッコぃぃ顔からの優しいスン[みんな:08]キュンキュン↑↑裕ちゃんらしくてぃぃ[みんな:09]
photo:06


えぇぇぇ[みんな:10]濱口先輩オナラした[みんな:11]
photo:07


裕ちゃんもビックリやんねぇ[みんな:12]
photo:09


何故か、裕ちゃんにTVで使えるオナラを教える濱口先輩[みんな:13]アイドルにオナラは必要ないですから、そんなの教えなくてぃぃですよぉぉぉ[みんな:14]って[みんな:15]裕ちゃんめっちゃうなづきながら聞いてるし[みんな:16]
photo:10


テンポーラを食べる[みんな:17]
めっちゃ可愛いぃぃ[みんな:18]
photo:11


また食べる[みんな:19]顔がフニャってシワになってて、ホンマ可愛い[みんな:20]
photo:12


信長のシェフ見さらせーーーー[みんな:21]

裕ちゃん
ステキな6時間をぁりがとぉぉぉ[みんな:22]裕ちゃんの頑張りに、めっちゃ感動したよぉぉぉ[みんな:23][みんな:24]私は、裕ちゃんとサバイバルしたいょ[みんな:30]私が選ぶサバイバル大賞は玉森裕太くんです[みんな:31]


はぁ[みんな:25]やっと終わったぁぁぁぁ[みんな:26]いつ終わるんかなぁ?って自分で思いながら書いてたらPart8まで、きちゃいました[みんな:32]誰か見てくれてるのかなぁ[みんな:27]見てくれてたら嬉しい[みんな:28]
最後まで、お付き合いぁりがとうございました[みんな:29]
iPhoneからの投稿