玉ちゃん ニコラ | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
今日は、ニコラ玉ちゃんを少し紹介しますょ[みんな:01]
photo:01


(๑>◡<๑) カッチョぃぃ[みんな:02]
photo:02


ねぇねぇ、ごはんまだぁ[みんな:03]っての可愛い[みんな:04]

玉ちゃん的モーソー初詣デート一問一答[みんな:05]ってコーナーが、あったょ[みんな:06]
Q1彼女に着てきてほしいのは[みんな:07]
1、振袖
2.ワンピなどガーリー系
3.デニムなどカジュアル系
初詣だったら1の振袖でしょ[みんな:08]ハデで奇抜なのより、落ち着いた感じの普通の色がいい。
(え?振袖?私‥‥もぅ着れないし[みんな:09]私の振袖って、紫のドハデなのだし[みんな:10]

Q2彼女にしてきてもらいたい髪型は[みんな:11]
1.ストレートにおろす
2.巻き髪
3.お団子やポニーテールなどアレンジヘア
髪型は気にしないよ。ストレートでもいいけど振袖着るなら3かな。じゃ、アップにしてきて♪
(はぃ[みんな:12]振袖着ないけどアップにしますょ[みんな:13]
Q3デートにやってきた彼女のどこを最初に見る[みんな:14]
1.目
2.服
3.髪
4(ないけど)の靴!可愛い靴はいてるなって足元を見ちゃう。でも、褒めないけどね(笑)
(えっ?靴?勝手に4を作っちゃって、靴って答えたょ。裕ちゃんってば(笑)私的には、まず目を見てもらいたいんですけど[みんな:15]
Q4デートの時、つけてもらいたい香りは[みんな:16]
1.甘い系の香水
2.シトラスなどさわやか系の香水
3.何もつけない
何もつけないでほしい。自然な香りならいいけど香水をプンプンさせるのはあまり好きじゃないな。
(え?私、香水大好きなんですけど[みんな:17]何もつけない方がぃぃのかぁ[みんな:18]裕ちゃんが二番目に好きって言うディオールの香水も持ってるょ[みんな:19]でも、一度だけ使ってそのまま飾りになっちゃってるけど[みんな:20]
Q5デートのとき、手をつなぐのは[みんな:21]
1.自分からつなぎたい
2.彼女からつないでもらいたい
3.手じゃなく腕を組みたい
そりゃ1でしょ!自分からすぐにつなぐよ。彼女が、手をつないでくるのを待ったりしないもん。
(キャーキャー[みんな:22]めっちゃカッコぃぃ[みんな:23]私の右手は、いつでもあけて待ってるょ[みんな:24]
Q6デートの食事代は[みんな:25]
1.全額おごるでしょ!
2.お財布くらいは出してもらいたいな
3.できればワリカン
これはもちろん1!男として普通におごるでしょ。もちろん全額だよ。ワリカンとかしたくないよね。
(カッチョぃぃ[みんな:26]でも、奢ってくれなくてぃぃから、私が出すから食事一緒に行こうょぉぉぉ[みんな:27]
Q7デート中一番ゲンメツするのは[みんな:28]
1.食べ方が、きたない
2.鼻毛が出ている
3.おごったのに、ありがとうも言わない
オレ、鼻毛出てても気にしないんだよなぁ(笑)ゲンメツしない。1の食べ方きたないのは、絶対ムリ!
(えっ?鼻毛気にしないの?鼻毛だょ?鼻毛!!絶対気になって、チラチラ見るでしょ?見るに違いない!裕ちゃん見そうやもん[みんな:29]それで言わなそう[みんな:30]食べ方きたないってのは、どんなのが汚ないんかなぁ?)
iPhoneからの投稿