玉ちゃん 黄金伝説 7 | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪


Part7

photo:01


玉ちゃんが濱口先輩の取った伝説の食材を見た時の反応[みんな:01]
ぅん[みんな:02]見覚えあるよね[みんな:03]だって、裕ちゃんもぅ取ったもんね[みんな:04]
photo:02


一緒や[みんな:05]ホンマに一緒や[みんな:06]
photo:04


濱口先輩、スタッフに何で言わへんかってん[みんな:07]に対してスタッフの人が普通聞くかな?と思って‥‥で、濱口先輩「この子アホやねんから聞くか[みんな:08]」ってΣ(´Д`)Σ(´Д`)
えぇぇぇ[みんな:09]この子賢いですょ[みんな:10]やれば出来る子[みんな:11]自信しかない[みんな:12]玉森裕太ですょ[みんな:13]
photo:05


お前が、相手してるんは玉森や[みんな:14]
そぅや[みんな:15]やれば出来る子自信しかない[みんな:17]のカッコぃぃ玉森やぞ[みんな:17]


iPhoneからの投稿