玉ちゃん 黄金伝説 6 | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪



Part6
photo:01


きゃはは[みんな:01]
かーーーーわーーーーいーーーいーーー[みんな:02]
最高やんね[みんな:03]可愛いすぎやんね[みんな:04]
photo:02


たんまもり[みんな:05]これ、気に入った[みんな:06]
photo:03


アイドルです[みんな:07]よろしくお願いします[みんな:08]って玉ちゃん[みんな:09]分かってるょ[みんな:10]ずっと応援するし、ずっと愛してるょ[みんな:11]
photo:04


[みんな:12]入っちゃった[みんな:13]寒い夜の海に着物姿で入っちゃった[みんな:14]
photo:05


うぅぅ[みんな:15]ぬくぬくのお布団に入れて温めてあげたい[みんな:16]
photo:06


すいません殿[みんな:17]って[みんな:18]そんなんぃぃんょ[みんな:19]私が殿じゃないけど殿なんて気にせんでぃぃんょ[みんな:20]
photo:07


はぁ[みんな:21]良かった[みんな:22]
温泉入れて、ほんと良かった[みんな:23]生きて帰れるょ[みんな:24]

iPhoneからの投稿