玉ちゃん 黄金伝説 5 | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪


Part5

photo:01


男!玉森奇跡の戦国潜り[みんな:01]
photo:02


かっけぇぇぇぇ[みんな:02]
photo:03


これ、カッコぃぃけど、何かウケる[みんな:03]
photo:04


半年ぶりに復活[みんな:04]玉もり突き裕太 キャーキャー待ってたょ[みんな:06]
photo:05


男やらせてもらってます[みんな:05]
ぅんぅん[みんな:07]あなたは、ステキな男[みんな:09]
photo:06


12月27日[みんな:09]
photo:07


6時から6時間スペシャル[みんな:10]
photo:08


黄金伝説見さらせーーー[みんな:11]
[みんな:12]見てるょ[みんな:13]
photo:09


信長のシェフじゃなく黄金伝説の番宣しちゃったょ[みんな:16]
濱口先輩[みんな:14]そりゃ突っ込むよね[みんな:15]
photo:10


アホやん[みんな:17]って[みんな:18]
アホじゃないし[みんな:19]
裕ちゃん笑ってるから、まぁぃぃや[みんな:20]


つづく


iPhoneからの投稿