玉ちゃん 黄金伝説 4 | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪



Part4[みんな:01]

photo:01


お風呂上がって料理する玉ちゃん
めっちゃ可愛くない[みんな:02]
セットされてない髪が、ぃぃよね[みんな:03]
photo:02


やりましょう[みんな:05]
photo:03


やりましょう[みんな:05]
photo:04


やりましょう[みんな:06]
photo:05


やりましょう[みんな:07]
えぇぇぇ[みんな:08]夜の海行っちゃうんですかぁ[みんな:09]
photo:06


行きましょう[みんな:10]
やっぱり行っちゃうんですかぁ[みんな:11]
photo:07


やっぱり着物姿になっちゃいました[みんな:12]それも、真剣な顔で待ってるょ[みんな:13]寒いょ[みんな:14][みんな:15]絶対寒いょ[みんな:16]
photo:08


あれ[みんな:17]熱がってた[みんな:18]

つづく



iPhoneからの投稿