火曜曲 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

火曜曲めっちゃよかったぁ[みんな:01]
ジャニーズメドレー[みんな:02]めっちゃ良かったやんねぇ[みんな:03]
玉ちゃん最高でした[みんな:04]
カッコよすぎました[みんな:05]
最初は、SHAKE[みんな:07]
photo:01


photo:02


裕ちゃんとキムタクでキャーキャー[みんな:08]
もぅ、テンションァゲァゲ[みんな:09]
ひとつ残念だったのは、二人が歌ってるのにカメラさん後ろに行った[みんな:10]
で、次の裕ちゃんの出番は、美男ですねメンバーと山P[みんな:11]
可愛いかった[みんな:12]可愛いすぎた[みんな:13]
photo:03


photo:04


山Pに、ギュってするやつ見た[みんな:14]
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪きゃわゅぃぃぃぃ[みんな:15]
で、光GENJIのパラダイス銀河[みんな:16]
小学生の頃に、ハマりまくった 光GENJIをキスマイが歌ったりで、私も盛り上がりまくったょ[みんな:06]
光GENJIで、ジャニーズ好きなのを卒業したはずな私が、またジャニーズにって言うか、裕ちゃんに恋をするなんて、私はローラースケートが好きなのかなぁ[みんな:17]
で、次は私も生まれてない頃の曲で
もちろん、裕ちゃんは生まれてない頃の曲[みんな:18]ブルドッグ[みんな:28]
次は裕ちゃんじゃないけど爆笑[みんな:19]
photo:05


ウケた[みんな:20]ウケまくった[みんな:21]
見た人みんながウケたんじゃないかな[みんな:22]
で、最後に全員+ゴールデンボンバーの白い人[みんな:23]
はぁ[みんな:24]楽しかった[みんな:25]

アイノビートもステキやった[みんな:26]
photo:06


photo:07


楽しい時間をぁりがとぅ[みんな:27]


iPhoneからの投稿