スポニチ 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪


☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

スポニチ玉ちゃんを捕獲しましたょ[みんな:01]
photo:01


着物[みんな:02]姿が、めっちゃステキ[みんな:03]


SMAPの稲垣吾郎さんと裕ちゃんが
一緒に写ってます[みんな:04]
吾郎ちゃんは、明智光秀役で
信長のシェフに出るそうです。
先輩との共演に裕ちゃん
「第一声で声が上ずってしまいました」
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん緊張しちゃったんやね[みんな:05]
来年の放送が楽しみやね[みんな:06]
今日、東海地方[みんな:07]信長のシェフの一部[みんな:08]と主題歌流れたんやってね[みんな:09]
ぃぃなぁ[みんな:10]ぃぃなぁ[みんな:11]

さぁ[みんな:12]明日は、待ちに待った
黄金伝説6時間SP[みんな:13]
楽しみすぎるぅぅぅ[みんな:14]
裕ちゃんの頑張りをしっかり見なきゃ[みんな:15]


iPhoneからの投稿