キスマイ仕様 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪



。゚.o。(σ◕‿◕)σ【დHდЁდLდLდOდ】。o.゚。
昨日のMステ玉ちゃん最高だったね[みんな:01]
何度もリピリピです[みんな:02]

今日は、知り合いに頼んでた物が
出来上がったので見てください[みんな:03]
photo:01


ジャーン[みんな:04]
iPhoneカバーをキスマイをイメージで
作ってもらったんょ[みんな:05]
ダッ○ィー風クマちゃん[みんな:06]
七色の星[みんな:07]
ローラースケート[みんな:08]もちろんTの文字入り[みんな:09]
裕ちゃんって、言ったら玉子焼き[みんな:10]
で、タマネギ[みんな:11]
それらを全部入れて作ってねって
お願いしてたの[みんな:12]
今日からiPhoneカバーは
これに変わります[みんな:13]
ちなみに、今までのカバーも作ってもらったやつなんだけど
photo:02


ト○ロ[みんな:14]キャラ弁風
ジブリが好きで、なかでもトトロが大好きなんょ[みんな:15]




iPhoneからの投稿