キスマイ新曲&$誌フラゲ | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

。゚.o。(σ◕‿◕)σ【დHდЁდLდLდOდ】。o.゚。
KisーMyーFt2 ニューシングルが、
2月13日発売決定[みんな:01]
信長のシェフ主題歌&キスマイ出演のセブン&アイ バレンタインフェアCM ソングのダブルA面[みんな:02]
全4種[みんな:03]
みんなは何を購入しますか[みんな:05]

玉ちゃんの信長のシェフの
Music Collectionも出るし玉ちゃんファミリーは、大変だわ[みんな:06]

話は変わりますが
ポポロとMyojoフラゲしてきましたょ[みんな:07]
今日は、Myojoを少し紹介します[みんな:08]
photo:01


付録のCD.DVDケース[みんな:09]
photo:02


ねぇ、大切な物はなに[みんな:10]
って、コーナーの写真[みんな:11]
photo:03


きゅん[みんな:12]
裕ちゃんは、お風呂とメンバーと家族について語ってますょ[みんな:13]

[みんな:14]これを待ってたのぉぉぉ[みんな:15]
photo:04


玉森裕太10000字ロングインタビュー[みんな:16]
内容は書かないで、おくね[みんな:17]
だって、みんな買うでしょ[みんな:18]
買わなきゃ損するよ[みんな:25]
って、事で写真の一部だけ[みんな:19]
photo:05


photo:06


photo:07


もぅ可愛いしカッコぃぃし(〃艸〃)ムフッ

2012年俺ニュースのコーナーで
裕ちゃんの可愛がってたモモンガの
テト&チャーリーが亡くなった事が書いてあったの[みんな:20]
photo:08


熱中症だったんだって[みんな:21]
モモンガは、暑さにも寒さにも弱いから、温度調節が難しいもんね[みんな:22]
ぅちのモモンガ達も夏は一日中クーラー入れて、冬は一日中ヒーターを入れてってしてるけど、それでも心配で大丈夫かな?って何度も様子をチェックしてるもん。裕ちゃんドリボ終わって帰ってきたら、お部屋がいつもより生あたたかくて……[みんな:23]
どんなに辛かったんだろう
しばらく動けなかったって[みんな:24]

テトくん&チャーリーちゃん
天国で裕ちゃんのことをこれからも見守って、あげてください。


iPhoneからの投稿