少クラ 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪


☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
今日、少クラX’masSP見ましたょ[みんな:01]
もぅ玉ちゃんが可愛いくて
キャーキャーやったょ[みんな:02]
始めに少しトークで、それから今年の少クラの映像[みんな:03]
まずは、SHE!HER!HER!
photo:04


キャーキャー[みんな:05]
photo:01


はぁ[みんな:05]きゃわゅい[みんな:06]
次にWANNA BEEEE!!!
photo:02


これまた可愛い[みんな:07]
[みんな:08]Shake It Up
この時、カッコよすぎだったのを思いだしたょぉぉぉ[みんな:09]
photo:03


イスに座っての歌い始め[みんな:10]
初めて見た時ドキドキしたんよねー[みんな:11]
photo:05


これ[みんな:12]これ[みんな:13]これ[みんな:14]
その心~掴むまで[みんな:15]
のとこで裕ちゃん胸をトントン[みんな:16]
キャーキャーカッコぃぃ~[みんな:17]
もぅ大好き[みんな:18]愛してる[みんな:19]
次が、アイノビート[みんな:20]
写真撮り忘れ[みんな:34]
で、またトークだったんだけど
この時の裕ちゃん最高やった[みんな:22]
皆が、いっぺんに喋りだしたら
photo:06


photo:07


photo:08


ぎゃはは[みんな:23]ぎゃはは[みんな:24]
可愛いすぎでしょ[みんな:25]
このトーク終わってから
裕ちゃんが一人映って
[みんな:26]何だ[みんな:27]って思ったら[みんな:28]
「お前だけのサンタクロースでいたいな」
ァカン[みんな:29]ァカン[みんな:30]ァカン[みんな:31]
どぉしよぅ[みんな:32]裕ちゃん最高[みんな:33]
今日は、絶対ぃぃ夢見れるぅぅぅ[みんな:34]







iPhoneからの投稿