玉ちゃん 黄金伝説 | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

キス濱ラーニングSPが始まるのを待ってるココママですキラキラ

めっちゃ待ってるんだけど眠くてャバイので

昨日の黄金伝説の玉ちゃんの事を

書いたら目が覚めるかなぁはてな5!って思っての更新です笑

昨日の裕ちゃんメッチャ可愛いかったねぇLOVE

記者会見リピリピしまくってますよてへ

でも、今回は記者会見をじゃなく

あえて、会見前に少しながれたサバイバルビックリ

きゃわいいあげぶちゃいくになっちゃってるのがきゃわいいラブ

これ何!?裸で何してるのかメッチャ気になるビックリ

出たビックリ玉もっこり黄色姿ビックリ

寒いのに頑張ってる姿にドキドキ

水中にいてもカッコぃぃ裕ちゃんキラきゅんっ

!?どぉしたビックリビックリえらい顔に・・・・・なってますなく

キャーーーーーキャッ☆かーーーわーーーーいーーいーーー萌萌萌

夜も潜ったんやね汗がんばれビックリ裕ちゃん

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

かっこ見さらせーーーーーかっこ