QLAP 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

本屋さんに年賀状の作成ソフトを買いに行ったんですが・・・・・

また、玉ちゃん載ってる雑誌購入しちゃいました汗

毎回、買わないって言いながら買っちゃうんですょねぇてへ

裕ちゃんが、ステキすぎなんやもんLOVE

ほらあげやっぱりステキ~かえちゃんへ

(*/∇\*)キャ ドーナツから覗いてるぅ~にへ

ドーナツを裕ちゃんがデコしてますょきら

まず、ドーナツ選びおんぷ

チョコペンで何かを書き書きあげ

書き終わったにへ

星をトッピング音符

これメッチャ可愛い~キラきゅんっドーナツがずれ落ちてきたんやねラブ

これビックリもっと可愛い~きゃー 戻してるぅぅぅぅ萌

完成キラきゅんっドーナツに書いた文字は?

This  is  ドーナッツビックリ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ This  is  ドーナッツってビックリ

何て可愛いんだぁぁぁぁぁラブ

そのまんまだけど、メッチャ可愛いーーーーーー萌

裕ちゃんがデコしたドーナツ食べたいょぉぉぉぉキラきゅんっ

ぃや!?もしも、そのドーナツが私の前に現れたら・・・・・・

どぉする!?食べたらなくなっちゃうやんビックリ

でも、食べなきゃ腐っちゃうしビックリ

どぉしよう・・・・・・・

はっビックリ考えなくても、ドーナツが現れる事ないから大丈夫だった笑


玉森シェフのアイLoveメニュー

ってコーナーが、ぁりました音符

(サラダ)・・・サラダといえばシーザーサラダ。

私は、ポテトサラダがぃぃなぁ笑

(スープ)・・・・クラムチャウダー!

私も好き笑

(魚料理)・・・・・刺身。白身が好きでムニエルもおいしいな。イカ、タコ苦手。

私、刺身・・・・苦手。マグロと甘えビは食べれる笑ムニエル好き

(肉料理)・・・ステーキか焼肉。焼き方はミディアムレア。

肉じゃが。肉野菜炒めみたいな肉と野菜をごっちゃにしたのは、あんまり。

私・・・・これは、めっちゃ同じビックリステーキか焼肉ってのも一緒おんぷでも、しゃぶしゃぶも好き。

肉じゃが、肉野菜炒めビックリ私もあんまり笑

(パスタ)・・・お気に入りは、ジェノベーゼ。作れるようになりたいのは、クリーム系。

カルボナーラをレトルトじゃなく卵、生クリームを使って作りたい。

私・・・・ジェノベーゼって何?カルボナーラ1度作って失敗経験ぁり笑

以来カルボナーラは作らないって決めた笑

(ドリンク)・・・炭酸飲料全般。

私・・・・・飲めるけど、苦手

(デザート)・・・・フルーツ系が好き。フルーツタルトも好き。

でも、おやつは、煎餅とかしょっぱいものをよく食べる。

私・・・フルーツぁまり食べない。フルーツタルトも別に好きじゃない。

煎餅は、好き。しょっぱいもの大好き。

・・・・・結果・・・やっぱり食べ物の好みがぁまり合わない㊦㊦( ̄^ ̄

しかも、きのこ全般を最近食べれるようになったみたい笑

私、きのこ大好きハートやっぱり合わない笑

あ!!1つ同じのが、あったょ。

ハート②

私も米なきゃ無理だわ笑パンは、食べるけど、あんまり・・・・

何か私って、やっぱり女らしくないわ笑