玉ちゃん♪ 叩きラーニング | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

玉ちゃん不足なココママです涙

玉ちゃん不足=ブログに書く事がない悔し泣き

でも、某所でキス濱ラーニングを見たので今日は

キス濱ラーニングの叩きラーニング裕ちゃんを書いちゃいますてへ

何か、関西はキス濱ラーニングの放送がまだだから

私も、キス濱について書くのは初めて!!

何だか、世間に追いついた感じでぃぃねぇ笑

今回のキスラーは、叩きラーニング音符

木琴ですキラキラ

吹きラーニングの時のように裕ちゃんはヒーローになれたかな!?

先生の演奏を聞いて、あんぐりラブ

お口がポカンってなってるぅぅキラきゅんっきゃわゅいキラきゅんっ

1曲目は、どんぐりころころラブリー音符

裕ちゃんは、吹きラーでパーフェクトだったから

難関パート担当でしたが、なんなくクリアラブ

2曲目は、大きな古時計音符

これまた、難関パート担当ビックリ

千賀くんが、ミスすると

かっこ千賀ビックリ気持ちこめていこうぜビックリ切ない曲なんだから

泣きそうなんだから今ビックリかっこ

きゃーハート②カッコぃぃハートハート可愛い~萌萌萌

切ない曲・・・・ぅんそうだょねおんぷ切ないょね。

泣きそうなんだから・・・ぅんそうだょねおんぷ泣きそうだよね・・・・!?

!?泣きそう!?・・・・・私・・・これじゃあ・・・・泣けない・・・・ょ汗

で、裕ちゃんは、またミスなくクリア~キラきゅんっ

3曲目は、さんぽ音符

これまた、難関パート担当

宏光くんが、間違うと

かっこ何してんだよビックリかっこ

ぅはは笑キレた笑裕ちゃんがキレた上げ上げ

カッコぃぃきらきら!!なんだか、メッチャカッコぃぃラブ

で、こちらもミスすることなくクリア上げ上げ

先生が裕ちゃんを褒める上げ上げ

みんなも褒めるLOVE

濱口先輩が、玉森木琴って名づけたら

玉木琴って裕ちゃん自ら名乗ったぁぁぁぁ萌萌萌

きゃーーーきゃーーーきゃーーーーーハート

玉木琴ハート②玉木琴ハート玉木琴ハート②

かーーーわーーいーーーーいーーーキラキラ

ナレーションまで、玉木琴って言ってるぅぅぅ笑

玉木琴裕太ーーーーー最高だぁぁぁぁLOVE

4曲目はミッキーマウスマーチルンルン

トレモロとかいうポコポコ叩く技?みたいな難関パート

またまた、裕ちゃんハート

濱口先輩がミスると

教え出す玉木琴先生ハート

教えるもミスする濱口先輩

かっこ何で分かんないんすかビックリかっこ

鬼講師 玉木琴先生に変身ラブラブラブ

怒られるの嫌だけど、どっちかってぃうと怒りたい方だけど

玉木琴先生になら怒られてもぃぃてへ

こちらも、玉木琴先生は、ミスなくクリア音符

次週、玉木琴の成長が今後のカギを握るビックリ

頑張れぇ音符玉木琴がんばれーーーーーあげ

はっビックリ次週の前にキス濱ラーニングSPやんねおんぷ

自払ラーニングあげ茶髪玉あげ

楽しみやねぇぇぇにへ