玉ちゃん 限定3000部! | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

今日は、この前getした

オレたちが世界を奪る!を少し紹介ですキラキラ

かっこ3人が写ったフォトカード付 限定3000部!かっこ

って文字に惹かれたのと、ビニールがかけてあって

中が見えないのよぉぉぉぉ悔し泣き

もぉ、気になってしかたないビックリ

ってことでご購入~にへ

中は、玉ちゃん&宏光くん&太輔くん3人が写ってますょハート

でも、お値段少々高めです・・・・

内容を少しルンルン裕ちゃんですキャッ☆

こんなかんじです萌萌萌

全111Pだょwハート☆

ちなみにKis-My-Ft2なかよしショットってのが、あって

そこには、ほんと少しだけだけどキスマイ7人が写ってますきゃー

何となく、内容分かってもらえたかなぁ?


話は、ガラって変わりますが

昨日、お家にステキ便が届きましたおんぷ

仲良くしてもらってるキス友ちゃんのAちゃんからラブ

DVD&お菓子のプレゼント&ステキなお手紙だょきら

関西って、キスマイが映る番組の放送が、遅れてたり、なかったり・・・・・

しかも、今まで録画したキスマイくんたちはHDD内蔵で録画してたので

DVDに出来ない・・・・・TVが壊れちゃったら・・・・・・

私のキスマイくん・・・・・さようなら・・・・・ぬおぉぉぉ状態で

悲しい思いだったのをAちゃんが助けてくれましたキラきゅんっ

括弧まずは、キス濱ラーニング送るね括弧

ってキス濱ラーニングが私の元にビックリ

もぉ音符めっちゃ嬉しいあげ

昨日は、ずっと見て爆笑してましたきゃっ

それから、括弧関西で放送されない番組も送るからね括弧ってビックリ

そうなんですおんぷこれからも送ってくれちゃうんですラブ

Aちゃんキラきゅんっほんとにぁりがとぉぉぉぉぉぉぉぉキラキラ☆

改めてキス友ちゃんに感謝です♪

キスマイブログを始めてステキなキス友ちゃんたちに

出会えました。コメントをくれる優しいキス友ちゃんたちおんぷ

こんなにグダグダなブログを見てくれてる方に

感謝ハート

ぁりがとぉぉぉぉぉぉぉ。

みんな大好きぃぃぃぃぃぃぃぃラブ

これからも仲良くしてもらえると嬉しいですキラキラ