映画村 玉ちゃんは? | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
朝から出発して映画村に着いたけど、
雨降ってるぅぅぅ(꒦ິ⌑꒦ີ)
てか、玉ちゃん居ないし。゚(゚´Д`゚)゚。
駐車場のおっちゃんに「今日、撮影やってる?」って聞いたら、何か聞いたことないドラマ?映画?の撮影二つやってるって(◞‸◟;) ぃやぃや私は、信長のシェフの裕ちゃんが見たいだけだし‼で、少し先に若い警備員さん発見‼
「すみませーん。今日は、信長のシェフ撮影やってます?玉森裕太さん来てる?」って聞いたら、今日は、たぶんなぃですよ?平日が多いですよ。あっても、夕方が多いです。(꒦ິ⌑꒦ີ)やっぱり居ないよぉぉ。絶対平日しか居ないと思ってたょぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。とりあえず夕方に映画村に行くか考えます。
寒くて、居てられない(≧w≦;)
で、予定変更しました。
また、車折神社に行ってきたょ(笑)
この前、裕ちゃんに近くで合わしてもらったお礼と、またお願いしました( •ॢ◡-ॢ)
photo:01


また、触ってきました(笑)
photo:02


今から、することないので錦市場に行ってきます((´∀`*))
photo:03


モミジがキレイでしたょ
ってか、裕ちゃんは、どこなのぉぉ。


iPhoneからの投稿