Wink up 玉ちゃん♪カウコン受付開始 | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬

今日の朝一メールは、カウコン受付開始メールでしたキラキラ

あぁ・・・行きたいなぁううっ...

大阪だったら迷わず申し込みするんだけどな・・・・・

もし、当たっちゃったら東京・・・・しかもお正月・・・・・・

。。。o(゜^ ゜)ウーン ・・・・やっぱり諦めようガクリ

当たる気がするんよねぇおんぷ

お正月じゃなかったら行くんだけどね・・・

お正月早々、子供を置いて行くのが少し気が引ける泣

はぁ・・・何で大阪じゃないかなぁ・・・・・

申し込みする皆さんが、チケットget出来ますようにハート


さぁて、気持ちを切り替えてWink up玉ちゃんですょwハート☆

藤玉。かーーわーーーいーーーいーーーにへ

お耳につけたぁぁぁぁぁ萌萌萌

何て可愛いのぉぉぉぉぉきゃー

昨日のduetもだったけど、こちらも1名様にプレゼントらしいキラキラ

送ったことないけど、当たる人がいるんだよねぇキラキラ

ぃぃなぁ。おんぷ

ステキだぁぁぁぁハート

これ、今回一番好きラブ

上目使いビックリ最高だぁぁぁぁぁぁぁぁWハート

好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁキラきゅんっ

矢印じょうろを持って変顔&遊ぶ様子にスタジオ大爆笑

スタジオ行きたい・・・・きゃわ玉を見たいキャッ☆

続いてリアキスキラキラ☆

「片方だけ口角をキュッとあげて意地悪そ~うな顔をしてください」

ぅは音符かわゅいんですけどぉぉぉぉあげ

(お題を説明すると「片方だけ?ちょっと待って!」と言いながら

何度も何度も意地悪そうな表情を練習するタマ。

これはその努力の結果なんです!!!)

「愛犬への愛を体で表現してください」

かっこオレ、イヌ呼ぶときエサ使うよ(笑)

だって寄ってこないんだもん。

うちのイヌは、お母さん大好きでお母さん以外なつかないんだよ。

だからエサでこうやって「はいはいはいはいはい~」って。

そうすると、すごい喜んでオレのところにきますかっこ

ぃやぁぁぁWハート・・・犬になりますビックリ

裕ちゃんちのイヴとチップになりたい笑

エサで釣らなくても帰ってきたらしっぽフリフリします笑

裕ちゃんだけ、このお題を愛犬じゃなくて

愛モモンガにしてもらいたかったはーと

じゃあ、私はテトかチャーリーになって裕ちゃんの側から離れない笑

ATARUの撮影風景も載ってたょあげ

本番直前、深呼吸を何度もくり返し、そしてのぞんだ本番。

一発OKかと思いきやセリフ間違いが発覚。

かっこおめぇダメだぁ(笑)かっこと中居くんにツっコまれていました。

PCで事件の捜査をする昇の手元撮影中。

昇はPCを使い慣れてる設定なのですが・・・・・

かっこできないよぉ~かっこと情けなく響くタマの声(笑)

私が代わってあげたい矢印私も全然遅いけどてへ

さぁ。裕ちゃんが頑張ったATARUが早く見たいね心

1月6日が楽しみですキラキラキラキラ




裕ちゃん京都に居るんよね・・・・・

明日行ったら会えないかなぁはてな5!

もぉ遅いはてな5!

行きたい・・・もぉ行く気になってる笑

会えないかな・・・・!?

冬の京都の川は・・・・寒いょ汗

飛び込む・・・・風邪・・・・ひかないで泣