フラゲ duet 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

今日は、duetとWink upをgetしてきましたょキラキラ

両方のこと書いちゃうと、いっぱいになっちゃうので

今日は、duetにしますラブ

これ開けてないから分かんないけど、付録おんぷ

着せ替えCDケースらしいょキラキラ

ピンナップは、玉ちゃん&太輔くんきゃー

直筆メッセージカード

この裕ちゃんステキじゃないはてな5!

待ち合わせで、待ってる感じがステキラブ

裕ちゃんとデートしたいなぁWハート

デート出来たら、この裕ちゃんは見れないわぁ

だって、絶対私のほうが先に行っちゃうもん笑

もしクリスマスにファンのみんなと過ごすなら?

クリスマスパーティーやろう。(え?やりたい!!)

玉森家にご招待したいけど(え?行きたい!!)

うちは、そんなに大勢の人よべないから(私と私のキス友だけでぃぃよ!!!)

撮影スタジオ貸切にしてやる(だから、私とキス友ちゃんだけでぃぃってば!!)

料理は俺が作ります(じゃあ私は、手伝います!!!)

何が、いいかなぁ、やっぱり玉子焼き?笑(そうしよう!!)

あ、俺はあえてサンタじゃなくトナカイの仮装でいく。

みんなはね・・・くつろいでもらいたいからパジャマで来て。

(はぃ。モコモコちゃんパジャマで行きますキラキラ私がサンタになってもぃぃです)

玉子焼きパーティーからのパジャマパーティー。

スタジオだから最後は全員集合の記念撮影もやりましょう。

(ぃやぃや。玉森家での少人数パーティーなので、そのまま泊まっていきます笑

そのまま、私は帰りません!!お嫁ちゃんになりますょてへ)

(/ω\)キャー可愛い萌萌萌

5つの質問が載ってて、その中から1つ

寒がりな彼女がデート中に「寒い」と言ったらどうする?

かっこアップしろ!かっこって言うよ(笑)

ダッシュすればすぐ体はあったまるから。

ヤベェ、これ、いいアイデアじゃん!

え?キュンとこない?スパルタすぎる?

自分のポッケに彼女の手を入れてあげてもいいけど、

それじゃあ片手しかあたためられないから

もう一方は寒いままなんだよね。

どうしよっかなぁ・・・・あ、わかった

冬のデートの時はいつもブランケットを持ち歩くようにするよ!

車に常備しとく。

で、彼女が寒いって言ったら、すぐに体に巻いてあげる。

一枚あると便利だから新しいのを買っておくよ。

らしいです・・・・書きながら想像してショックな私ううっ...

誰のために買っちゃうんですかはてな5!

ぎゃーーーーマイナス思考をやめようビックリ

私のためだって思ってみる・・・・(*/∇\*)キャ

幸せすぎるぅぅぅぅおんぷダッシュは、嫌でけど裕ちゃんが一緒ならダッシュも

頑張るょラブ

裕ちゃん&太輔くんラブ

今年のduetキスマイのページですラブラブ

キスマイradio~

(鉄分ですか?了解ですキラキラココママがすぐに持って行きますょおんぷ

そのまま、私も、もらってくださいねWハート)


また、グダグダになっちゃったぁぁぁてへ