玉ちゃん♪ TVガイド | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

さっきTVガイドをgetしてきたょ

Kissまであと何マイル?では年末の黄金伝説SPのことが載ってますキラキラ

濱口先輩が、サバイバルのパートナーに玉森を指名おんぷ

濱口先輩上げ上げぁりがとぉございますハート

初挑戦のローラがなぜか玉ちゃんを敵視苦笑

裕ちゃん・・・えってなってる笑

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

記者さんからかっこ番宣じゃねえのかかっこと問われ・・・・・

括弧番宣じゃ!!括弧って裕ちゃんラブ

で・・・・・やっぱり・・・裕ちゃん・・・・潜ってます

これで、風邪ひいちゃったのかなぁううっ...

てか、玉モッコリを見なさいてきな!?

強調された格好だよ・・・・・ね笑

括弧もうホントに死を覚悟したぐらい

きつかったです。サバイバル自体が初めてだったんで

自然の厳しさというものを知ることができました。括弧

ぃやーーーー汗死を覚悟しないでーーーー

裕ちゃんに死なれちゃうと私は・・・・・・泣

かっこふっきれた時の玉森は頼もしいですよ。

もういいやってリミッターが外れた時かっこ

そうなんですおんぷ裕ちゃん、やれば出来る子にへ

括弧言っちゃえばアホみたいなこともやってたんで

ぜひ、みてください括弧

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 裕ちゃん・・また?アホみたいなことやっちゃいましたラブ

絶対見逃せませんょハート


最後はATARU&図書館&信長のシェフ

昇くん・・・かわいいーーーーー萌萌萌

12月18日放送。 藤北のSMAPライブにバックダンサー音符

で、藤北のダンスは

美ダンスor汚ダンス!?

ケンすてきLOVE

楽しみいっぱいルンルン幸せだわぁにへ

信長のシェフのため?に

今風に髪を明るくした裕ちゃん

今日見れるかなぁラブ