玉ちゃん 黄金伝説SP ローラに負けないからな&キスマイカレンダー | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ 

黄金伝説SPの明細でたねおんぷ

↓貼り付けましたてへ


ローラ、サバイバル生活初挑戦 「キ スマイ玉森には負けない」とライバル視

タレントのSHELLY(28)とローラ(22)、 Kis-My-Ft2の玉森裕太(22)がテレビ朝日系人 気バラエティ『いきなり!黄金伝説。』の年末 特番でサバイバル生活に初挑戦することがわ かった。このほど、各チームの顔合わせが行わ れ、『伝説。』初挑戦のローラは「サバイバル 大好きだよ。景色がいいところがいいね。かわ いいものいっぱい持っていく。デザートも食べ たいな」と、わかっているのかいないのか。そ の一方で、「玉森には負けない」とライバル心をメラメラと燃やしていた。

勝負ドレスで会見に出席したはるな愛

2009年に始まった『黄金伝説。』の年末恒 例サバイバル企画。今年の舞台は東京の島。レ ギュラー出演者の4組がそれぞれパートナーと タッグを組んだチーム対抗戦で、2泊3日のサバ イバルに挑む。「獲ったどー!」が代名詞の元 祖サバイバル芸人、濱口優(よゐこ)のパート ナーは玉森、タカアンドトシは2年連続ではる な愛と、SHELLYはローラ、番組MCでもある田 中直樹(ココリコ)は当日まで秘密の“ミスターX”と組む。

玉森は同番組の「芸能人節約バトル1ヶ月1万 円生活」を果敢に乗り切り、優勝した実績もあ るのだが、ローラは「へぇ~、そうなの~」と どこ吹く風。ローラの挑発に、玉森は「僕達は チームで頑張る。負けないからな」と言い返し たが、「全然、怖くない、フフフッ」とローラ にナメられっぱなしだ。玉森のバラエティの師 匠でもある濱口に至っては、「意識していな い」と眼中にもないようだった。

そんな濱口&玉森組とSHELLY&ローラ組は ともに式根島でサバイバル生活を送ることに。 SHELLYは「顔合わせして初めてわかったんで すけど、ローラちゃん平気でうそつきます」と パートナーの暴走を牽制しながら、「ローラ ちゃんの新しい一面お見せしたい」と大人の対 応をみせた。濱口は「玉森は来年1月から主演 ドラマ(同局系)もあるし、イケると思いま す」と番宣丸出しで意気込んだ。

タカトシ&はるな組は八丈島に、田中&X組 は伊豆大島を選択。昨年、はるなとキスをして 視聴者をドン引きさせたタカは「去年の俺たち を超えられれば。ライバルは去年の自分」とリ ベンジを誓った。田中は「島田洋八師匠が伊豆 大島に住んでいるので、ごあいさつに立ち寄り たいと思います。僕は相手に合わせられるとこ ろが強み。ミスターXがキスマイの誰かだとい いんですけど…」と一縷(いちる)の望みをつ ないでいた。

『いきなり!黄金伝説。~2012年末東京の 島でサバイバル大賞 6時間SP』

6時~11時50分までキラキラ

もぉ、めっちゃ楽しみだわぁ音符

潜ってるよね・・・きっと・・裕ちゃん・・これで風邪ひいたのかなぁ? 

あっあげキスマイカレンダー予約したょにへ

今最も輝いている人気グループ、
Kis-My-Ft2の2013年度版カレンダーの発売が決定!
彼らの「おしゃれ感」をぎゅっと凝縮させたスペシャルカレンダーが発売となります。

総ページ数、なんと88P!
ひと月ごとに数パターンをセレクトできる仕掛けのカレンダーでは、
季節感溢れるさまざまなコーディネートでメンバーの多彩な表情を掲載。
クール系、トラッド系、シンプル系…とメンバー7人が15コーデ以上を着こなした
圧巻のボリュームで、1年間を通じて見ごたえ十分な仕上がりです!
彼らの華やかなファッションセンス、また個性溢れる7人の魅力をさまざまな
シチュエーションで感じられるスペシャルなマンスリーカレンダー、ご期待ください。

特別付録は「Kis-My-Bible」。
“バイブル”の名のとおり、メンバーの今を感じられるパーソナルデータや
写真をたっぷりと掲載したハンディ版カレンダー。
幅広い年代の方が持ち歩けるレザー調カバー仕立てなど、スマートな手帳です。

・カレンダー本体 23センチ×23センチ 全88P・Book型卓上カレンダー
・特別付録 B6判 全48P・ハンディ型ミニ手帳(カレンダー)
3月9日(土曜日)発売

※内容が変更になる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。