キャー♪玉ちゃんに押し倒される!? | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。オハヨォォ:

さっき、楽しいサイト見つけて行ってみたょラブ

あなたの目の前で泣いてみたってので

私(もちろん本名)で、玉森裕太の前で泣いてみたんだけど・・・

結果?がねぇ

凄いの上げ上げ

括弧可愛い括弧とにっこり微笑んで押し倒されました

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

何なの?ャバャバなんですけどハート

私がゆうちゃんに括弧可愛い括弧と言われて

にっこり微笑まれて(あのステキな玉ちゃんスマイルょおんぷ)

押し倒されるんょぉぉぉぉぉハート

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪(/ω\)キャー

朝から幸せハート②

どぉか現実になりますように笑

神様、女神様、玉森さま お願いしますキラキラ

みんなも行って見てあげ

http://shindanmaker.com/295720

また、結果教えてねぇおんぷ

幸せな気分になれるょラブ