キスマイ 宮根屋さん・・・・!? | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ


今ね?ベストヒット歌謡祭のキスマイばかりリピリピしてますキラキラ


でも、アイノビじゃなくて、キスマイが登場してからのトークビックリ


会場では、括弧玉ちゃん 玉ちゃん括弧って叫んじゃってたので


トークをまったく聞いてなかった私・・・・汗


家でTV見てたら・・・・宏光くんってば、宮根さんを宮根屋さんってビックリ


宮根屋は、番組名ですよぉ 宏光くん笑


ってことで、私がリピリピしちゃってるのは、宮根屋さんって宏光くんが


言っちゃった時のキスマイメンバーの顔ビックリ


特に千賀くんビックリ

。・:*:・゜★,キスマイ 玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆


メッチャ見てるビックリ

。・:*:・゜★,キスマイ 玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆また、見たビックリ


もぉ、千賀くんばかり見てる私笑

。・:*:・゜★,キスマイ 玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆


太輔くんも気づいて、ちょっと笑ってる笑

。・:*:・゜★,キスマイ 玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆


ウェンツくんも気づいて、何とも言えない顔笑


で、玉ちゃんビックリ

。・:*:・゜★,キスマイ 玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆


ぅはおんぷ気づいたビックリ

。・:*:・゜★,キスマイ 玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆


顔を触って、笑ってしまうのを誤魔化すラブ

。・:*:・゜★,キスマイ 玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆


触りながらも、チラ見ビックリ


もぉ、私は爆笑ビックリ


ダメだビックリすごく楽しいにへ


気づいた時の裕ちゃんが愛おしいハート

。・:*:・゜★,キスマイ 玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆


頭をペコってする裕ちゃんも愛おしいはーと


キラキラ輝く裕ちゃんが、ほんと愛おしいハート


何があっても、愛おしいハート


やっぱり好きハート大好きハート


ぅうん。好きのレベルじゃなく愛してるハート


愛おしくて、愛おしくて・・・・・・涙





ぅん・・・すみません・・・めちゃくちゃだわ汗