会ってきたよ!キスマイ!玉ちゃん! ベストヒット歌謡祭 | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆


ベストヒット歌謡祭に行ってきたよぉキラキラ

♫*:..。♡*゚¨゚゚・:玉森裕太に毎日 恋して きゅん♦♫⁺♦・*:..。


チケットビックリまさかのアリーナ5列目ビックリ


神様、女神様、玉森様おんぷありがとぉございましたラブ

♫*:..。♡*゚¨゚゚・:玉森裕太に毎日 恋して きゅん♦♫⁺♦・*:..。


皆にしっかりキスマイビックリ玉ちゃんビックリ見てきてレポするねって


言ったのに・・・・・まだ・・・・・頭の整理出来てないです汗


ぅん。でも、覚えてるとこだけにへ


キスマイ登場シーンで、私のテンションMAXビックリ


「玉ちゃんビックリ玉ちゃんビックリ玉ちゃーーーーーんビックリ」


叫びまくりましたラブ前の人に振り返られても


気にしない。私とキス友Tちゃん笑


最初のトーク・・・カメラさんが私の目の前で、裕ちゃん見えないガーン


もぉ悲しかったぁ涙


で、アイノビートビックリ


最高ですビックリ裕ちゃんの首振りからのカクカクダンスビックリ


ダメおんぷステキすぎるハート2


キスマイ7人が綺麗に整列ビックリもぉ言葉出ないラブ


ビックリ見たかった腰振りビックリ生shake shake shakeおんぷ


見れたおんぷメッチャ近くで見ちゃったきゃー


歌の途中でサブステージに移動したキスマイ


Σヽ(゚Д゚○)ノ私が居る通路じゃない方から行っちゃった↓↓


でも、ちゃんと見える音符TVで見ると大きな会場みたいだったけど


小さくて、すごい近いの音符


アイノビート終わってTVはCM音符


キスマイ・・・・退場です


キャーーーーービックリキャーーーーーービックリ


サブに移動した通路と反対側を帰ってきたキスマイビックリ


って事は、私の目の前ビックリ


宏光くんと千賀くんビックリメッチャこっち見てるビックリ


でも、私は目を逸らし裕ちゃんガン見ビックリ


「玉ちゃんLOVE玉ちゃんWハート玉ちゃーーーーーん」


また叫ぶビックリでも・・裕ちゃん・・・下向きながら手を振ってる・・・・


私ここにいるよ・・・・・(涙)


残念ながら目が合わない・・・・・・ガーン


あとで、Tちゃんのブログで知った事は


太輔くんもこっち見て手を振ってくれてたみたい・・・・・


私、キスマイ登場から退場までの間


最後のこっち見てた宏光くんと千賀くんしか見てない汗


それ以外ずーーーーっと裕ちゃんガン見ラブ


はぁWハート幸せキラキラ


ちゃんとレポするって言ったのにごめんなさいm(_ _"m)ペコリ


まだ、頭の整理ができてないです汗


終わった後は、興奮状態でTちゃんと外をブラブラしてたら


人がいっぱいだったから行ってみたの


そしたらEXILEのATUSHIくんが帰るところだったビックリ


「ATUSHI----」ここでも、また叫ぶ笑


ATUSHIさん・・車の窓を開けて手を振ってくれたよぉ音符


とってもステキキラキラ


十数年ぶりのEXILEとの再会でした好


最後にキス友Tちゃんとプリクラ撮ったよキラキラ


ジャーーーンビックリココママ ブログに初登場です

♫*:..。♡*゚¨゚゚・:玉森裕太に毎日 恋して きゅん♦♫⁺♦・*:..。


さぁおんぷ私はどっちだ?ってクイズしようと思ったら


プリクラに書いたんだった笑