玉ちゃん王子☆ TVfan | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*


すごーくgetしたい雑誌があったんだけど、ぉちびが風邪で買いに行けなかったから


旦那に帰りに買ってきてもらったよぉキラキラ


裕ちゃんが、王子様に見えるのWハート


ぃやビックリ見えるんじゃなくて王子様なのラブ


じゃーんこれ↓玉ちゃん王子ですwハート☆

。・:*:・゜★,キスマイ 玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆


Σ(´□`;)ハゥ 私の王子さまぁ本日もステキですwハート☆


ほんと、この裕ちゃんメッチャ*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*


お部屋の壁一面をこの玉ちゃん王子
 
にしちゃいたいwハート☆でっかくバンビックリって出来ないかな?

。・:*:・゜★,キスマイ 玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆



裕ちゃんやっぱりかわゅいWハート

。・:*:・゜★,キスマイ 玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆


カメラ目線いただきましたぁ笑

。・:*:・゜★,キスマイ 玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆


真剣な顔もステキハート

。・:*:・゜★,キスマイ 玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆


(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥ またギターを私に弾けと?

。・:*:・゜★,キスマイ 玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆


Wピース音符←同じことをしてみる私てへ

。・:*:・゜★,キスマイ 玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆


?何か、この写真・・・・宮っちが、裕ちゃんに怒られてるように見えるね笑

。・:*:・゜★,キスマイ 玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆


でも、怒られても?宮っちは、この笑顔

。・:*:・゜★,キスマイ 玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


宮っちビックリ笑顔すぎるにへ


風邪ひきのぉちびが、この宮っち見て一言・・・・・


「なぁ?まぁちゃん(私)?何で宮っちは、こんなに笑ってるん?


目の下にシワいっぱいやけど何が、そんなに楽しかったん?」


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


そんなの私も分かんないからビックリ