キスマイ玉ちゃんが石鹸に☆。◕‿◕。)ノ♡☆ | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪


この前、久々にデコバージュしましたキラキラ


今回は、初めての試みで、玉ちゃんバージョンおんぷ


さぁ作るぞビックリって頑張ったんですが・・・・・


裕ちゃんの顔が・・・・ビョーンって伸びたり小さくなったり


人物?をデコバージュ!?ほんと難しいなく


もぉ嫌ビックリって思って数日放置ガーン


キス友のNちゃんにコメで最近何か作ってる?


作ったら見せてねって嬉しい言葉をもらって


今日、リベンジしましたてへ


何とか、マシに作れた気がしますラブ


(遠目に見ればですが)


もぉ、何個石鹸を無駄にしたのやら汗


ちなみにデコバージュってのは、


あっ!!私は石鹸にしたんですが、


石鹸を使っても最後までデコバージュしたところは消えないんです音符


まだ乾ききってないですが、デコバージュ石鹸の裕ちゃんですこれ↓

♫*:..。♡*゚¨゚゚・:玉森裕太に毎日 恋して きゅん♦♫⁺♦・*:..。


♫*:..。♡*゚¨゚゚・:玉森裕太に毎日 恋して きゅん♦♫⁺♦・*:..。



2つならべて横からです音符

♫*:..。♡*゚¨゚゚・:玉森裕太に毎日 恋して きゅん♦♫⁺♦・*:..。


石鹸でしょ?


ちなみに失敗作これ↓

♫*:..。♡*゚¨゚゚・:玉森裕太に毎日 恋して きゅん♦♫⁺♦・*:..。


いっぱいだわぁウキャー!


とりあえず乾かしますにへ