いつもステキ玉ちゃん Songs&オリスタ | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

こんちは(*^ω^*)/


今日、QLAPを買いに本屋さんに行ったのに


何故か、Songsとオリスタを連れて帰ってきたココママです好


まずは、Songsですこれ↓

:*:・゜♪☆ 玉森裕太に毎日 恋して きゅん☆♪。・:*:・゜★


兄組と弟組に分かれてのインタビューみたいですwハート☆

:*:・゜♪☆ 玉森裕太に毎日 恋して きゅん☆♪。・:*:・゜★


みんな笑顔でかわゅいですきゃー

:*:・゜♪☆ 玉森裕太に毎日 恋して きゅん☆♪。・:*:・゜★


字がいっぱいで、なにを書けばいいのか分からないので


1つだけらぶ②


ビートが高まった瞬間はありましたか?


宮っち


括弧そーっすね、やっぱり俺は大好きなアニメを観てる時ですかね。


イキイキしてますよ!次、にかちゃんどーぞ括弧


にかちゃんかっこ俺は携帯ゲームをみんなでやってる時かっこ


健永くん括弧そうそう。ソリティアとかね括弧


みんなって、メンバー内で携帯ゲームやってるんですか(笑)?


玉ちゃんかっこ俺はウイイレ2013。超~高まってます!かっこ


横で対談を聞いてた太輔くんが


括弧アニメとゲームってお前ら子供か・・・・括弧ってツッコミが入ってます笑

:*:・゜♪☆ 玉森裕太に毎日 恋して きゅん☆♪。・:*:・゜★


:*:・゜♪☆ 玉森裕太に毎日 恋して きゅん☆♪。・:*:・゜★


この裕ちゃん好きこれ↓

:*:・゜♪☆ 玉森裕太に毎日 恋して きゅん☆♪。・:*:・゜★


これ、もっと好きこれ↓

:*:・゜♪☆ 玉森裕太に毎日 恋して きゅん☆♪。・:*:・゜★


かーーーわーーーいーーいーーーきゃー


こぉやって、覗かれたいwハート☆


かっこん?どぉしたの?かっこって聞かれたいラブ


次、オリスタです。

:*:・゜♪☆ 玉森裕太に毎日 恋して きゅん☆♪。・:*:・゜★


もし1日だけ他のメンバーになるとしたら?に裕ちゃん


かっこ北山かな。インドひとり旅行ってたじゃないですか?


あれやりたいです。生活の仕方とか感想は色々聞いたけど


やっぱり楽しそうでしたね。


身も心も鍛えられそうだし、いつか俺も旅モノやってみたいですねかっこ


ぜひ、やってほしいビックリ見たいビックリ


宏光くんのぼっち旅、まだ見てないけど・・・・


玉ぼっち旅ビックリぜひ、見たいですキラキラ

:*:・゜♪☆ 玉森裕太に毎日 恋して きゅん☆♪。・:*:・゜★


MYエンタメLIFEでも裕ちゃんは


かっこPS3のウイイレにハマってます。


オンラインで友達と闘ってて、寝れてないんですよね最近(笑)


どんなに疲れててもやりたくなる。


ゲームでこんなにハマるのはこれだけですかっこ


これね?この前に書いたんだけど、サッカーゲームにハマってるって


書いてたから、絶対ウイイレだと思ってて、旦那に


「裕ちゃんサッカーゲームにハマってるみたい!!


オンラインで、裕ちゃんを探さなきゃビックリかっこって言ったのね?


そしたら旦那に


かっこウイイレって言ってないんやろ?


それにオンラインしてるか分からんしかっこって言われたんやけど


やっぱりウイイレで、それもオンラインビックリ何だかテンションアップ


ごめんね?くだらない話で(o*。_。)oペコッ


ちなみにココしつこい


オンラインだから知らない人と対戦するんだけど、みんなPS3での


名前を自分でつけてて、裕ちゃんは何て名前かなぁ!?


TAMAかなぁ!?出会うまで、やり続けたい(*≧m≦*)ププッ

:*:・゜♪☆ 玉森裕太に毎日 恋して きゅん☆♪。・:*:・゜★


:*:・゜♪☆ 玉森裕太に毎日 恋して きゅん☆♪。・:*:・゜★


これ↓裕ちゃんがテンション上がって宮っちに変顔で迫ってるらしいきゃー


迫られたいビックリかなり迫られたいおんぷ


変顔でも、ぃいから迫られたいおんぷ


てか、宮っちの顔・・・・・・・笑

:*:・゜♪☆ 玉森裕太に毎日 恋して きゅん☆♪。・:*:・゜★


:*:・゜♪☆ 玉森裕太に毎日 恋して きゅん☆♪。・:*:・゜★


これ↓裕ちゃんはやたら楽しそうに鼻歌とともに


つま弾いていたらしいきゃー


鼻歌&ギタービックリ聞きたいーーーーーラブ

:*:・゜♪☆ 玉森裕太に毎日 恋して きゅん☆♪。・:*:・゜★


とりあえず同じ事をしたくて


私も鼻歌で家のギターをつま弾いてみた笑


ぅん・・・・・楽しくないなみだ