キスマイ ハピクル 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

こんちは(*^ω^*)/


昨日のradioビックリでしたね!?


まさかの裕ちゃんおんぷ♪油断してました笑


でも、寝る前に裕ちゃんの声ってイイわぁハートステキLOVE





で、私、知らなかったんですが、関西番組ハピクルにキスマイキラキラ


Tちゃん 教えてくれてありがとぉ音符見過ごすとこだったよぉらぶ②


キターーーきゃー

:*:・゜♪☆ 玉森裕太に毎日 恋して きゅん☆♪。・:*:・゜★


理想のクリスマスデートは?の質問に考える裕ちゃんハート

:*:・゜♪☆ 玉森裕太に毎日 恋して きゅん☆♪。・:*:・゜★


太輔くんが喋ってるのに、まだ考えてる裕ちゃんきゃー


裕ちゃん音符もぉみんな太輔くんの話聞いて盛り上がってますよぉ笑

:*:・゜♪☆ 玉森裕太に毎日 恋して きゅん☆♪。・:*:・゜★


太輔くん・・コスプレサンタ好き←これここまでは言ってない笑

:*:・゜♪☆ 玉森裕太に毎日 恋して きゅん☆♪。・:*:・゜★


極端に短いやつでしょ?って宏光くん

:*:・゜♪☆ 玉森裕太に毎日 恋して きゅん☆♪。・:*:・゜★


そぅそぅって太輔くん。コスプレミニスカサンタ好き←これこれも、ここまで言ってないニコ

:*:・゜♪☆ 玉森裕太に毎日 恋して きゅん☆♪。・:*:・゜★


にかちゃん かまくらが出てこないニコ


みんなが、かまくらって教えてる音符

:*:・゜♪☆ 玉森裕太に毎日 恋して きゅん☆♪。・:*:・゜★


みんな、括弧え?作ったことないの?括弧の質問に


逆に聞き返すにかちゃん括弧えあるの?括弧


みんな括弧あるよ括弧


にかちゃん括弧それでデートしたことある?括弧


括弧それは、ない括弧


括弧お前、そのデートないわ括弧


ぅん。私もそのデートは、ないと思います(*≧m≦*)ププッ

:*:・゜♪☆ 玉森裕太に毎日 恋して きゅん☆♪。・:*:・゜★


キスマイがハマっていることは?

:*:・゜♪☆ 玉森裕太に毎日 恋して きゅん☆♪。・:*:・゜★


トランプゲーム音符

:*:・゜♪☆ 玉森裕太に毎日 恋して きゅん☆♪。・:*:・゜★


最後に番組ポーズ音符


ハピクルこれ↓

:*:・゜♪☆ 玉森裕太に毎日 恋して きゅん☆♪。・:*:・゜★


(*/∇\*)キャ


ぉいぉいwハート☆可愛いじゃないかラブ


裕ちゃんうさぎ萌萌萌


ピョンハートピョンハートピョンハート


うさぎなのかは知らないけど、うさぎだよね?