玉ちゃん いらっしゃい♪ | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

こんちは(*^ω^*)/


アイノビートが、お家にやってきましたぁキラキラ


MVリピしまくりですラブ


カッコよすぎでしょWハートヤバイでしょWハート


ちなみにミニ写真集は、オフショットだったよ音符


狙ってたから、嬉しい~てへ

ココママ Life


アイノビ話は、ここまでにしますきゃー


きょうは、ザ・テレビジョン&TVガイドをgetしてきたよ音符


まず、TVガイド


表紙~みんな可愛いWハート

ココママ Life


裕ちゃんタンバリンタンバリン

ココママ Life


突然、玉ちゃんがタンバリンを高速でたたきはじめたらしいWハート


可愛いビックリそんなことする裕ちゃん可愛い~にへ

ココママ Life


タマビート絶賛奏で中(笑)


何これぇおんぷめっちゃ可愛いきゃー

ココママ Life


アイノ二択クイズ~

ココママ Life


Q1告白は・・・自分から?されたい?


かっこします、何となく・・・。されるぐらいならするよ!


男だもん。告白?そりゃしたことあるよかっこ


はぁ・・・・私にしてくれないかしらWハート


Q2好きな人に愛してると・・・毎日いう?照れくさくて言えない?


かっこオレね、結婚する人にしか言わないって決めてるんだ・・


っていうかきめたの。だから一回も愛してるって言ったないかっこ


じゃあ、私と結婚して、愛してるって言ってぇ(*≧m≦*)ププッ


Q3友人と同じ人を好きになってしまった・・・思いを貫く?あきらめる?


かっこやっぱり友達は大切だもん。ってことにしといて(笑)


ただ言っとくけど、オレ好きになったコとしか付き合ったりしないから!かっこ


ぅん。じゃあ私を好きになればいい笑てか、なってくれビックリ


Q4愛の告白をするなら・・・男らしく直接言う?メールや電話でつたえる?


かっこそりゃ直接だよ。「好きです、付き合ってください」かなシンプルに(笑)


気持ちはちゃんと伝えるよ。好きなコにフラれちゃったら傷つくよぉ。


ヤダよ、フラれるのはさ。いつまでも引きずるってことはないけどねかっこ


大丈夫!!私フラないから笑で、結婚しよう!!


旦那とは、すぐ離婚するから笑


Q5好きな人にウソがバレてしまったら・・・素直に認めてあやまる?ウソをつき通す?


かっこバレたら誤るしかないでしょ~。もうそれ以外、手はないと思うよかっこ


これさぁ?宮っちが、またウソをつき通すって言ってるビックリ


この前、あれだけウソつくなって私、言ったのに・・・←これブログで勝手に言っただけだから


宮っちには、伝わらない笑


これ↓画像暗くて見えないね!?

ココママ Life


玉ちゃんのアイノグラフ


ファン愛・・・40%


メンバー愛・・・30%


風呂愛・・・・10%


サッカーゲーム愛・・・・10%


ペット愛・・・・5%


ベッド愛・・・・4%


アボカド愛・・・・1%


ペット愛5%なの?じゃあ私も裕ちゃんと一緒の


うちの犬たちとモモンガたちを5%愛するよ・・・・・


ぃや。5%じゃ足りないわぁ苦笑


サッカーゲームってウィイレやね!?


私、苦手だけど家にあるから、やってみる


(いつか、ネット対戦で裕ちゃんに出会って試合できるかな?)


アボカド・・・・・食べたことない・・・・・でも、きっと嫌いガーン


大変?なことに裕ちゃんと食べ物の好みが合わないみたい泣


前に好きな果物で、いちじくって答えてたし・・・・


いちじくって食べたことないけど、お婆さんが食べるものだと思ってたし汗





何か、長くなってしまったてへ


ザ・テレビジョンのことも書くつもりだったけど・・・・終わります笑