火曜曲 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪


火曜曲待ってたよぉぉぉぉぉキラキラ


キスマイ待ってたよぉぉWハート裕ちゃん待ってたよぉぉぉぉぉラブ


見ましたはてな5!もぉ裕ちゃんカッコよすぎで、どぉしましょ!?


裕ちゃん衣装が、めっちゃ似合ってるラブ


見た瞬間また、恋をしたwハート☆私の愛を再確認キラきゅんっ


やっぱり愛してるラブ


裕ちゃん愛してる

ココママ Life



ココママ Life


ちょっと、落ち着かなきゃ汗


アイノビート今日も良かったぁ音符


衣装が違ったから今日は、rockかな?って思ったら


danceだったね音符rockも聞きたかったけどdanceで、全然イイハート


今回の火曜曲は、初めの裕ちゃん&宏光くんのタッチもバッチリ映ってたぁおんぷ


(*^m^*) ムフッ 何度もリピリピしなきゃだわ好


リピリピするまで、カッコいい~ってしか書けないやてへ


初めの中居くんに名前覚えてもらってるかってやつ


中居くんめちゃめちゃ言ってたけど、ちゃんと名前にちなんだ?答えしてたね?


(; ̄ー ̄)...ン?してたかなぁ?


にかちゃんのきっちょむは、そのまんまだったから笑った(*≧m≦*)ププッ


にかちゃんも喜んでたね笑これから、にかちゃんをきっちょむって言っちゃいそうだわぁ笑


ところで、マッチ長かったねぇ汗


たまに裕ちゃん映るから見とかなきゃだし・・・・でも、ノリノリ裕ちゃんステキキラきゅんっ


裕ちゃんが手拍子してるから、私も手拍子おんぷ♪


同じ時間に同じ事をしてると思うと嬉しいおんぷ(かなり単純だわぁ。私って)


最後のマッチの曲、中居くんと歌ったやつの最後に


マッチと中居くんがみんなのとこに来て歌って、マッチが裕ちゃんに被るなく


テレビなのにマッチの後ろの裕ちゃんを見ようと覗き込む私笑


覗き込んでも見えないのに(*≧m≦*)ププッ


なんぼ、必死なんやろぉにこ

ココママ Life


ココママ Life




ココママ Life


さぁ音符今からリピ祭り開催しまぁすハート


あっ!!アイノビート フラゲできましたかぁ?


私は、キスマイSHOPverだけフラゲで、後は明日ですガーン


まぁ。明日も楽しみが出来たってことで、今日は我慢だぁ笑