Mステ 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪



ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪




Mステ見ましたかぁ?




キスマイ見ましたかぁ?裕ちゃん見ましたかぁ?




リズムをとりながらの登場うえ


かーーわーーいーーーいーーーきゅん♡




ココママ Life




ココママ Life




でも、そこからが問題ビックリ

火曜曲と違ってカメラがちゃんと裕ちゃんを撮らないガーン




始まってすぐに、タモリさんが、どぉゆう曲ですか?




って聞いて、宏光くんでも太輔くんでもなく裕ちゃんが、




一番激しく踊ってますって言ってるのに




カメラが裕ちゃんに来るのが遅いえー




ココママ Life




でも、イイのもあったねぇこれ




ココママ Life




火曜曲の時は、宏光くん&太輔君のタッチが映ってたけど




今回は、裕ちゃん&宏光くんのが映ったぁハート




ここで、私のテンションUPしたのに・・・・




またやんビックリマーク2カメラが近すぎるし映らないし・・・・




で、一番期待してたshake shake shake it dance!!




(゜ロ゜;)エェッ!?どこ撮ってるのなく




ホンマに何してんの!?




何だかキスマイが見れて嬉しいけど・・・




出来たらちゃんと撮ってもらいたかったぁなく




(あっ!これ私の感想だからね!他の人はこれが、




良かったって思ってるのかもです)




 
ココママ Life





ココママ Life




LMFAOの時のキスマイ可愛かったぁラブ




ダンスおんぷダンスおんぷダンスおんぷ




私もLMFAO好きだよぉ




何で、1人だったのかが、気になるけどにこ




 




。。。o(゜^ ゜)ウーンちょっと火曜曲が良すぎたので




期待してたから、残念だった感じでした涙


私の感想だからね!?