玉ちゃん  FINE BOYS&Wink up | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

おはよぉございまぁすキラキラ


昨日フラゲしたFINE BOYS裕ちゃん


カッコいいですーーーラブ


表紙が裕ちゃんってテンション上がるアップ


ココママ Life



ココママ Life


ココママ Life


ココママ Life


はぁハートハートカッコいいしか言葉が出ないきゃー


ココママ Life


裕ちゃんだらけの1ヶ月分のカレンダーwハート☆


これ、1年分欲しいよぉーーーーーラブ





一緒に買ったWink up裕ちゃんWハート


ココママ Life


(*^m^*) ムフッ 可愛いラブ


この座り方・・・・・めっちゃ可愛い~Wハート


ココママ Life



出ましたビックリ宮玉


ココママ Life



ココママ Life


ビックリ!?何で裕ちゃん服捲って腹筋見せてくれてんの萌


ありがとぉラブその体が大好きだぁにへ


ココママ Life


きゃーwハート☆きゃーwハート☆きゃーwハート☆


ココママ Life


1cm音符この唇にチュウしたいんだよぉーーー笑


(好きな子にしか見せない表情&ひとこと)


ココママ Life


(*≧m≦*)ププッこんな楽しそうなオレの表情って


書いてるけど、これは楽しそうなのはてな5!


可愛いけど、ほんとに楽しい表情なのはてな5!


ココママ Life


矢印めっちゃ可愛いあはっっ


(彼女がかまってくれなくてスネちゃったときの顔&可愛い文句)


この表情でジワジワせめる!ひたすらかっこつまんないかっこ


連呼すれば彼女が折れてくれる作戦。


だってぇキラキラ可愛すぎない?


めっちゃ、かまう!!かまいまくる!!


可愛いと言えばこれ↓


ココママ Life


彼女に浮気がバレて一言


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


やっちった・・・・・やっちったって!!


やっちったって言うの?


可愛いーーーーーーー萌萌萌


ぃや。自分が裕ちゃんの彼女で、やっちったって


言われたら、ぶち切れするけどね笑

皆の回答が、おもしろい笑


宏光くんかっこ違うんだって!かっこ


はぁ?違うってなに?言い訳はやだ!!


太輔くんかっこ傷つけてごめんなさいかっこ


ぅんおんぷ誤るのが一番。許す(笑)

宮っち・・テンパってかっこしてないよ!かっこ


テンパるな!!してないって嘘つくな!!


健永くんかっこやってない!かっこ


だから、嘘つくな!!しかも証拠があっても言いはるって・・・ムカ・・・(-_-メ)


にかちゃんかっこごめんなさいかっこ


ぅんおんぷ素直だビックリ許してやる(笑)


横尾さんかっこどうしたい?かっこって彼女にゆだねる


・・・・・・最低いらっどうしたいって何!?


家がめちゃくちゃになるまで、暴れてやるイラ


ボコボコにしてやるビックリ(笑)


皆は、どぉ?


最後に玉ナゾのポーズをご機嫌で披露!!


ココママ Life


かーーわーーいーーーいーーーハート


かっこココママちゃんおんぷさぁおんぷおいでぇかっこ


って見える笑


(*≧m≦*)ププッ病気だな涙