キスマイBUSAIKU!?  玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪









おはよぉございまぁすキラキラ










関西住みの皆さんは、見ましたはてな5!










キスマイBUSAIKU!?見ましたはてな5!










私、ココママは朝から3回見てます好










リアタイしようって思ってたんだけど、眠くて無理やったよぉ泣










さて、キスブサの話しまぁすキラキラ










ココママ Life













カッコいいシャワーの浴び方ランキングきらきら!!










第三位  玉森裕太Wハート










ココママ Life










キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ










キャーキラキラきれいーーーーーラブ










ココママ Life













(*/∇\*)キャ










ココママ Life















裕ちゃんの手Wハートもぉホンマにいいラブ










ココママ Life















だぁーーーーーー!!










どぉする!?ヤバイキラきゅんっ触りたいビックリ










ココママ Life















ホンマどぉする!?やっぱり触りたい(私やっぱりド変態)










ココママ Life















触りたい!!触りたい!!触りたい!!










ココママ Life















後ろから、抱きつきたいきゃー










ココママ Life















はぁwハート☆










ココママ Life













wハート☆wハート☆wハート☆










すみません汗取り乱しちゃっててへ










だって、カッコいいんやもんWハート










なんで、三位なのか分からない










絶対、一位でしょ!!パーフェクトでしょビックリ










これって、私、語りだしたら止まらない(*≧m≦*)ププッ










 










次行きまぁすおんぷ










カッコいいキスの仕方あげ










キターーーーービックリ一位










ココママ Life















ぅんおんぷカッコいいハート










ココママ Life
















海に行くための買い物










相手の女の子・・・・スコップって・・・・・ビックリ










ココママ Life















裕ちゃん。スコップはてな5!










そりゃ聞き返すよねはてな5!必要ないでしょ!!










それなのに女の子・・・・掘るって・・・・・・










はぁ!?掘るの!?何で!?埋まりたいの!?










ココママ Life














じゃあ掘ろう!って可愛いよぉはぁと










でも、掘っちゃうの!?掘らなくていいから苦笑






ドキドキLOVE










ココママ Life











ドキドキキラきゅんっドキドキWハート 

ココママ Life














ココママ Life














きゃーーーーラブ










はぃおんぷ♪します笑










かっこキスしよっか?かっこの後の裕ちゃんのかっこ何で?かっこの時の顔が好きWハート










この後の、かっこじれったいんだよ。もぉ。かっこ










きゃーーーきゃーーーーーきゃーーーWハート










はぁWハート見てて疲れた笑










裕ちゃん一位だけど、個人的には










二位の太輔くんバージョンの方が好きかもおんぷ










一緒に歌ってからの笑顔キラキラ










すごく可愛いルンルン










ココママ Life













 










ココママ Life













キスしていい?・・・・断ったら










ココママ Life













やだルンルンやだ萌萌萌










何か、やだって良いキラキラ










やだって、言ってからのキスがステキ萌萌萌










そこで、私気づいたんだけど、










私って、関西人が言わない言葉?が好きみたい笑










やだって言わないでしょ?言う?

裕ちゃんの だもん音符も関西は、ないでしょ?










だもん大好きWハート








関東の人は、普通に やだ&だもん言うのかなぁはてな5!










裕ちゃんが大好きハート










何か、グダグダやん(*≧m≦*)ププッ