明日はキスマイに会える♪ ポポロ&Myojo 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩


ポポロ&Myojoをgetしてきたよぉキラキラ


見た?見ました?


ポポロ玉ちゃんャバイですビックリ


鼻血もんですーーーーーーーあげ


ジャ-ーーンこれ↓

♫*:..。♡*゚¨゚゚・:玉森裕太に毎日 恋して きゅん♦♫⁺♦・*:..。


ぎゃーーーーービックリ


一体、私をどぉしたいんだぁビックリ


私も裸で一緒に寝たいんですけど(笑)

♫*:..。♡*゚¨゚゚・:玉森裕太に毎日 恋して きゅん♦♫⁺♦・*:..。


ほらビックリ私、誘われちゃってるしキラキラ

♫*:..。♡*゚¨゚゚・:玉森裕太に毎日 恋して きゅん♦♫⁺♦・*:..。


もぉ、ほんとどぉしようきゃー

♫*:..。♡*゚¨゚゚・:玉森裕太に毎日 恋して きゅん♦♫⁺♦・*:..。


裸で、モシモシ裕ちゃんかわゅいおんぷ


ポポロさんおんぷどぉもありがとぉキラキラ


次のMyojoもステキwハート☆

♫*:..。♡*゚¨゚゚・:玉森裕太に毎日 恋して きゅん♦♫⁺♦・*:..。


チャペルあげ

♫*:..。♡*゚¨゚゚・:玉森裕太に毎日 恋して きゅん♦♫⁺♦・*:..。


白のタキシードが、ステキすぎちゃってラブ


私は、隣でウェディングドレスを着たいビックリ


そのまま玉森さんになりたいラブ

♫*:..。♡*゚¨゚゚・:玉森裕太に毎日 恋して きゅん♦♫⁺♦・*:..。


裕ちゃん&太輔くん


王子さまだねおんぷ♪ぅん 王子さまだわハート2


♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥


はぁハート玉森王子


写真がステキで内容は、まだ見てませんてへ


今から、じっくり読んでみます音符


では私、明日こんなにステキな玉森王子に会ってきますハート


キスマイに会えるまで、後1日ビックリ