ザ テレビジョンZOOM 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪


今日は、娘が少し風邪っぽいので早めに病院へ行ってきましたびょういん


待ってる間が暇なので、コンビニ行って、ザ テレビジョンZOOMを買ってから


病院へ行ったんだけど、人がいっぱいの病院で見る物じゃなかった汗


裕ちゃん見て一人ニヤニヤ!!ニヤつくのを我慢して見てたんだけど


気づくとニヤニヤビックリもぉ諦めて家で見ましたにこ


人がいっぱい居る中で裕ちゃん見るのは危険ですビックリ


変態だと思われますビックリ


で、ZOOMの内容を少し紹介にへ


ココママ Life



白シャツ~萌


ココママ Life


あらおんぷ♪藤北コンビ可愛いきら


ココママ Life



宮玉~ラブ宮っち 私とそこ代わってって相変わらず思う


ココママ Life


(゜ロ゜;)エェッ!?宮っち 何!?何してんの!?


ちょっと、何で目瞑ってんの!?


止めてぇーーーーーーーービックリ


てか何、裕ちゃんと1つのマフラーしちゃてんの!?


もぉ。羨ましいぜぇ。


ここまでは、一人ツッコミしながら病院で冷静に見れたんだけど


次からのは、無理だったビックリ


09~12年のライブ45公演の胸キュン大喜利パーフェクトGUIDEビックリ


おんぷから始まる口説き文句


かっこ付き合ってくれたら5万円あげるかっこ


(*/∇\*)キャ  逆に払うから、付き合ってぇラブ


ココママ Life


名古屋のご当地ネタで口説く


横尾さん「シャチホコ見るならオレを見ろ」


太輔くん「シャチホコ見るならオレの見ろ」


裕ちゃんかっこ何も見ないでオレの見ろかっこ


ココママ Life


キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


オレの見ろ!!って何!?


何を見たらいいのーーーーーービックリ


エロいーーーーーーラブ


この時のセリフを見た3人の会話が載ってるんだけど


裕ちゃんかっこコレ、ヤバイぞ!(笑)って何だろうね?かっこって笑


それから、まだ3人の会話が続いて、また


裕ちゃんかっこって何だろう?深いね・・・・・かっこ


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆まだ言ってるビックリ


太輔くん「オレの顔を見ろ!ってことにしといて」


って、まとめたビックリてか、顔ってことに、しとけないにこ


次は、北海道の中心で愛を叫ぶ


ココママ Life


裕ちゃんかっこまりもっこり?正直になれって、


玉もっこりが好きなんだろ?かっこ


ビックリ(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ


玉もっこり!?玉もっこり!!玉もっこりビックリ


好きビックリ好きビックリ好きビックリ


ちょっとぉー玉もっこりさん ぃや違う玉森さん


やっぱり何かエロいーーーーーおんぷ


!??これを人いっぱいの病院で見てしまった私の気持ち分かるでしょ??


急いでカバンにしまったからニコリぷぷ