京都 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪


今日は、京都の車折神社に行ってきましたぁcar*


芸能神社があって、たくさんの芸能人が訪れる場所ですキラキラ


ココママ Life


私の目的はもちろん


ココママ Life


アップこれですおんぷ玉森裕太にへ


裕ちゃんの名前に会いたかったんですきゃー


名前さえ愛おしいwハート☆


名前と一緒に写真をいっぱい撮ってきたよぉ(*≧m≦*)ププッ


ほんと、芸能人の名前がいっぱいあって、駐車場にまで、たくさんでしたアゲアゲ


裕ちゃんの名前は神社の近くキラキラ


他のキスマイメンバーのは、あるかなぁ?


ココママ Life


あったぁ上げ上げ


駐車場付近に太輔くんのとにかちゃん


他のメンバーも探したけど、分かんなかったです泣


名前が、いっっぱいすぎて、探せないガクリ


だから、あるのかないのか分からなかったです汗


次にブログで知りあったキス友のTちゃんが最近、鈴虫寺に行ってきたって


聞いたので、私も行ってきました。


実は、前にも行ったんだけど、すごく人気のお寺で入るのに人がいっぱい並んでいて


前回は、途中で帰ったんです汗


今回は・・・・・・・・・・・


アカンビックリ前よりいっぱいだぁ悔し泣き車も停めれない泣


Tちゃん また諦めて帰って来ちゃったよぉ汗


今度また、行ってみますてへ


鈴虫寺を諦めて次は大将軍八神社へ行ったよ。


ここでの目的は




ココママ Life


じゃ~ん!!北斗七星のお守りです


何か、キスマイのお守りみたいで、欲しかったんですきゃー


今回の京都は、鈴虫寺には行けなかったけど満足だぁ好


お参りしたし何かいい事ないかなぁはてな5!


って思ってたら、あったビックリいい事あったビックリ


神戸であるベストヒット歌謡祭に家族&友達を巻き込んで20口ほど応募してたんだけど


その結果が、今日あって・・・・・・・・・・・・


2枚当たったぁーーーーービックリ


これで、キスマイが、来てくれたらいいんだけどなぁおんぷ