バカレア&アイノビート&ハットグランプリ | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪















こんちは(*^ω^*)/
















火曜曲のキスマイを相変わらずリピリピしてるココママですラブ
















今日は、バカレア二回目を見てきましたぁキラキラ
















映画館へ1人で行ったことなくてドキドキでしたが行ったら全然大丈夫だったよぉてへ
















始まりのケンジの後姿!!!やっぱりイイWハート
















どこから見ても、裕ちゃんはカッコイイねぇラブ
















グッズは、馬鹿田バージョンは、なくてカトレアばっかり残ってましたキラキラ
















前に買ってて良かったぁおんぷ
















 
















あっ。アイノビートのジャケ写が解禁しましたねキラキラ
















ココママ Life






















DANCE盤
















ココママ Life






















ROCK盤
















ココママ Life






















通常盤
















ココママ Life






















キスマイSHOP盤
















 
















みんなは、どれが好きはて
















全部いいよねぇWハート
















個人的にROCK盤が1番好きラブ
















それと、気になるのは
















通常盤のミニ写真集 全3種!!
















DANCEver。ROCKver。MUSIC VIDEO撮影オフショットver。ランダム封入
















3種だもんね汗ランダムだもんね・・・・
















全部は無理だよぉ。ただでさえ私、CDはレンタル派やねんからぁ
















全部揃うまで買い続けたら大変だねぇ苦笑
















何が届くかは、お楽しみだねルンルン














話はかわりますが














ハットグランプリのSecondRoundの結果&Final Round進出者が、決定したよぉ音符








SecondRoundの結果は、








一位北山宏光








二位藤ヶ谷太輔








五位玉森裕太








宏光くん1位キープです。すごいわぁキラキラ








太輔くん4位から2位まで上がってるぅキラキラ








玉ちゃんもワンランクアップWハート








Finalにもちゃんと、3人残ってるよぉキラキラ














トップ10の中にキスマイから3人も入ってますよキラキラ














一位は、北山宏光














四位は、藤ヶ谷太輔














六位は、玉森裕太












宏光くん、相変わらずの一位キープですキラキラ












最終投票も始まってます。














私も最後の投票しましたぁ好












もちろん、今回も変わらず裕ちゃんにです。












みなさんも、ハットグランプリ投票しようニコ




 
















 
















FNS歌謡祭 キスマイ ばんざぁい♪