キャー♪キャー♪玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪





キャーWハートキャーWハートキャーWハート




見ましたはてな5!裕ちゃん見ました?ぃや違う、キスマイ見ました?




火曜曲のキスマイ見ました?




もぉどぅしようハート裕ちゃん素敵過ぎてどぅしようハート好き過ぎてどぅしようハート




久しぶりの歌番組キラキラしかも生放送うえ最高でしたきゃー




書きたいことが多すぎて困ります苦笑




キスマイがTVに映ってから、TRFのダンスレッスンでキスマイの皆も一緒に踊ってるのを見て




とりあえず私もしなきゃって、娘と2人TVの前で踊って




あぁキラキラ私、今 裕ちゃんと同じ時間に同じ事をしてるんやぁ




幸せ~って思ったことは秘密です笑




しかも娘に「ママ!立ってせんと」って言われて




かっこ裕ちゃん座ってるから、ママも座ってせんとアカンねんかっこって座ってしたことも内緒です笑




あっ。なんか何かいてるか分からなくなってきたぁ汗




アイノビートめっちゃよかったですWハート裕ちゃんがホンマにカッコよかったぁラブ




ココママ Life




Everybody get down!




ここ見た?見たよねぇおんぷカッコ良かったねぇあげ




思わず叫んだよぉにへ




ココママ Life




ココママ Life




ココママ Life




ココママ Life

 
ココママ Life





もぉカッコイイしか言えないにこ




ココママ Life




Shake Shake Shake it Dance!!




ここの腰が良かったビックリ良すぎたおんぷ




よくぞ裕ちゃんを映してくれたキラキラカメラさん、でかしたぞビックリ




 




?裕ちゃんどぉしたハテナマーク




ココママ Life




鼻・・・・どぉした??




ココママ Life




かゆいのハテナマークぃや違う




ココママ Life




ココママ Life




ココママ Life




ネックレスが、鼻にあたったんだね。




激しいダンスやから、顔の周りをネックレスがブンブン回ってるえ゛!




痛かったんやねぇ。鼻血は出てないよぉ。




この後、裕ちゃん、やたら鼻を啜ってたから鼻血が出てるか気になったんかなぁ!?*




以上、最後は鼻の話で終わります(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




 




さぁこの後は図書館で、また裕ちゃんに会えるぅ好




幸せな1日をありがとぉWハート