玉ちゃんが・・・・ | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪





こんちは(*^ω^*)/






前回のブログ記事で大変な事に気づいたココママです汗






11月は、キスマイがいっぱいTVで見れると喜んでたら、あることに気づきました。






家のテレビはHDD内蔵なんで、いつもそこに録画してたんですが






あれ?テレビ壊れたら、中に入ってる玉ちゃんどうなるの?






そうなんです!!見れなくなっちゃうんです泣






もぉホンマにショック悔し泣き今まで、まったく気づかなかったううっ...




とりあえず、ゆっくりしてる場合じゃない!!これからの裕ちゃんを別のところに残さなきゃ逃げる




火曜は、図書館と火曜曲がある逃げる




ジャーンキラキラ




ココママ Life




ココママ Life








買ってきましたおんぷブルーレイレコーダーきらきら!!




こういう時の行動は、とっても早いんです♥akn♥




火曜日に間に合ったよぉラブ




今までのテレビの中の裕ちゃんはディスクに落とせるかやってみます。




電気やさんに聞いたら、たぶん無理ですって言われたけど、試してみますぶー




 




話はかわって、関西の土曜日は濱キス漢字階段でした音符




ココママ Life






漢字が出るだびスラスラ答える私あはっっ




え?私って賢い!?




いやいや、違うね笑




某所で何度も見ちゃってるから覚えちゃってたきゃぁ~




なかなか順番の来ない裕ちゃんえ~!!




来たぁーーーやっと来ました>w<




ココママ Life






ココママ Life




ココママ Life




そうビックリつねしビックリ




ブーブー・・・・・・ええ!?




つねしでしょ!?

ココママ Life




つねしじゃないの!?




私まで、つねしって覚えてたんだけど・・・・苦笑




ちなみに答えは、のりと汗




ココママ Life




もぉ、つねしで、いいやんビックリ




裕ちゃんが、つねしって言ってるんやから、祝詞=つねしで、いいやんにへ




って心の中で、つぶやいたココママでしたにこ




 




さて、明日は、火曜曲&図書館やねアップ




楽しみだぁーーーーあげ




明日のZipで一足先にMVが公開されるみたいですハート




残念ながら関西は、置いてけぼりですガーン




でも、チェックボックスで少しだけ見れるようですよにへ




 




少し話題になってるチョコレートの件は、どうなんだろう!?ほんとかなぁ?




誰か知ってる??