キスマイ♪&お家カラオケ | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪



ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪




明日の関西は、忙しいよぉキラキラ




キスマイradioから始まり




待ちに待ったキスマイBUSAIKU!?が、やっと放送ですキラキラ




もぉ、ほんとに待ってたよぉラブ




てか、宏光くんのぼっち旅とかぶってるんですえ゛!




みんな予約準備はOKですかぁはてな5!




裕ちゃんのシャワーシーンですよぉーーーーWハート




かっこキスしよっかかっこかっこじれったいんだよ。もぉかっこですよーーーラブ




(*^m^*) ムフッ楽しみおんぷ




予約が忙しくて、私は忘れちゃいそうです汗




チェックしまくらなきゃてへ




 




新しくキスマイ出演情報




HEY!HEY!HEY!




    &




11月13日火曜曲2時間SP 




こちらも、予約準備しなきゃ音符 




てか、旦那と娘が、さっきから家カラオケ始めて




うるさいですガーン




それも、マイクの取り合いで歌う曲は全部キスマイ笑




私の影響力すげーーーーぷぷ




ココママ Life




ココママ Life




ココママ Life




ココママ Life




爆音でお家カラオケする近所迷惑な家族です笑い




現在、キッキンからのエビバです笑




じゃあ、私も参加してまいります音符