こんにちはにっこり




昨日は愚痴を聞いてくださり、ありがとうございました乙女のトキメキ

共感の言葉をいただけただけで、救われた気分になりましたえーん

今はもう落ち着いた! がんばる!!





では、一昨日の続きです。




ギャルパパとママ達のバトル3日目爆弾





次の練習日。

ステージ上には、またまたギャルパパの荷物が同じ場所に置いてありました真顔







私はその体育館まで車で15分以上かかるのですが、ギャル長男くんはその小学校に通っているため徒歩圏内に住んでるんですよねUMAくん


車なら3分で来れるらしい。

同じ小学校ママ情報。








なので、いつも早い時間に体育館に来ては荷物とギャル長男くんを置いて帰ってしまう。




ほんとただの場所取りやんゲロー








でも、今日はちょっと違う真顔真顔

私の心構えが違う!






ひとまず、前回と同じ場所に座る私。





右下のは、ギャルパパの荷物栄養ドリンク





そして少しして来たるいママも、またまた私の隣へ。






もしかしたらね?






もしかしたら!

ギャルパパがすぐに戻ってくるかもしれない。






だから、とりあえず様子を見てみるキョロキョロ







……自主練が終わり、準備体操が始まった。

……練習が始まって30分経過。









うん、今日も戻ってこなそうだな真顔真顔








「……行く?真顔



るいママ

「……行こうか凝視







スタスタスタ……





移動を始める私達真顔凝視






そして、







ここに座った







いつもの場所真顔凝視









ギャルパパの荷物を動かしたりしてないよ。


触ってもいないよ。







だから、『場所取られた!』なんて言われる心配はないにっこり






だって、荷物はそのままだもんにっこり

微塵も動かしてないもんにっこり








私達は空いてるスペースに座っただけだよにっこり乙女のトキメキ乙女のトキメキ







初日は気まずくてできなかったけど、

バトルモードの私とるいママにはできる!にっこり








ギャルパパが来たら、そのまま自分の荷物の場所に座ったっていいよ!乙女のトキメキ





とんでもねぇ密の三角形が出来上がるけどなにっこりにっこり乙女のトキメキ





近すぎwww





まぁ、この状態じゃ絶対にギャルパパが座らないってわかってるんだけどさw







そして、この日も終了30分前にやって来たギャルパパランニング







ビックリしただろうねにっこり



いつもは自分の荷物の周りはガラガラに空いてるのに、今日は






これですものww笑い泣き笑い泣き






一瞬、自分の荷物を移動されたと思ったことでしょう。






でも、あるw

自分の荷物、ママ達の中にちゃんとあるw笑い泣き







ギャルパパはコソコソと来て(挨拶もなしに)荷物だけサッと取ってステージからいなくなりましたw笑い泣き






目が合ったら挨拶しようと、ママ達はギャルパパをジーーッと見てたんだけど(怖いわ)







目が合わないどころか顔をそらされてたので、こちらも挨拶せず無言のままでした真顔だから怖いって








その日以降、ギャルパパは他のパパ同様コートの隅(ギャルパパのいつもの場所)に座るようになり、ステージ上の場所取りをしなくなりました笑い泣き乙女のトキメキ







保護者がすごく少ない時はステージ上に座ってることもあるけど、場所取りはしなくなった乙女のトキメキにっこり








ママ達の勝利笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキイエー






続きます。






敬老の日に向けて、こちらのお店の物がとっても可愛くて気になってるラブラブラブラブ


9月6日までなら、早期予約ってことで10%offになるよニコニコ飛び出すハート





コップもめっちゃ可愛いんだけど、お箸!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ可愛い!!ニコニコ気づき


私が欲しい!!wwニコニコ気づき気づき







まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンオススメ商品まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



『究極の若返り美容液』ならこちらラブラブ


『定期購入』に不安ある方は、
私の経験談 を読んでみてくださいニコニコ

↓↓↓↓↓↓




2年以上愛用してるクレンジング 


↓↓↓↓↓






nana*楽天Room




まじかるクラウンプリンセススリムまじかるクラウン