おはようございますニコニコ



朝から飯テロ……というか、ケーキテロしていいですか??笑い泣き



昨日、ケーキ屋さんに行ったんですスイーツ乙女のトキメキ



みなさんは何ケーキが好きですか??



私は、




シフォンケーキとタルトが大好きですラブラブラブラブ




シフォンケーキは、紅茶シフォンが1番好きピンクハートピンクハート




ふわっとアールグレイの香りがするのが好きピンクハートピンクハート





タルトは、1番は桃ピンクハート

今はないですが、桃の時期になると週2、3回は桃のタルトを買いに行ってしまいますあせる





イチゴよりも、デコポンやグレープフルーツ、シャインマスカットのタルトなどが好きですデレデレラブラブ




最近は、タルトがチーズタルトになってるものにハマってしまって…乙女のトキメキ





初めて見た時は、


え!?フルーツとチーズケーキとタルトが合わさってるの!?

それどうなの!?


って感じで、食べず嫌いしていたのですがキョロキョロ





知らずにフルーツチーズタルトを買ってしまい、

食べてみたら……






ううううっまぁーーー!!!デレデレラブラブラブラブ




チーズタルトうっまぁーーー!!デレデレラブラブラブラブ





チーズケーキの上にフルーツのってる事あんまりないから、


チーズケーキ✖️フルーツ

ってどうなのかと思ってたけど……





うっまぁーーー!!!デレデレラブラブラブラブ





あれは衝撃だったなぁ。。







昨日行ったケーキ屋さんには、
めずらしく紅茶のショートケーキがあるんです乙女のトキメキ




スポンジが紅茶のケーキなんですよね乙女のトキメキ




私の地元ではそのケーキ屋さんでしか見かけないので、

私はいつもそこに行ってしまいます照れピンクハート




はーーーケーキって美味しいピンクハート




昔は不二家しかなかったのに、最近はたくさんケーキ屋さんが増えてきて嬉しいおすましペガサス





あっ!!不二家も好きですよ!!笑い泣き乙女のトキメキ


不二家だと、スポンジがチョコレートで上にホワイトチョコの削ったもの?がのってるケーキが1番好きですラブラブ説明下手すぎか



ペコちゃんのほっぺや、



ミルキーのロールケーキや

ネクターのロールケーキも




ハマった時期あったな〜ピンクハートピンクハート






翔太はタルトが嫌いで、食べれないんですよねーえーん

チョコケーキかミルクレープが好きです乙女のトキメキ






くるみは基本ケーキならなんでも食べれますがw

ショートケーキやチョコケーキのような王道ケーキが好きかな?ニコニコ乙女のトキメキ





朝から失礼しました〜!!笑い泣き





オススメ商品おすましペガサス