いつも、ご覧頂きありがとうございます♪

 


神戸市北区のドライヘッドスパサロン
COCOLUNE(ココルーン)

中尾あけみです

プロフィールはこちら♪

 

 

こんなお悩みありませんか?
 

ガーン仕事に疲れた・・・

ガーン人間関係に疲れた・・・

ガーン育児・介護に疲れた・・・

 

 

この疲れ

脳からくる

体への危険信号かも滝汗

 

 

そして

 

こんな症状ありませんか?

 

お月様頭痛・肩こり・目の疲れ

お月様冷え・ほてり・生理不順

お月様疲れがとれないだるい体

お月様夜にぐっすり眠れない

お月様イライラや不安な気持ち

お月様薄毛や抜け毛が気になる

 

 

この症状

 

脳が疲れて

 

自律神経が乱れた症状滝汗

 

 

こんな疲労や症状が続くと

つらいですねえーん

 

 

看護師歴20年!!

約1万人の体の状態を見てきた

元看護師が施術する脳ケアで

 

 

毎日を頑張りすぎているあなたの

カラダとココロの疲れを癒し

健康で幸せな明日へのサポートを

させてくださいドキドキ

 

 

 

 

 

脳過敏症候群⁉って知ってますか?

 

 

以前ご紹介した

「梅雨になると頭痛がひどくなる理由」では

 

 

気圧の変化で

自律神経の1つである

交感神経が積極的になり

 

 

脳や神経が興奮

起こるとご紹介しました!!

 

 

そして、

3つの頭痛の種類

詳しく解説しています!!

 

 

自分の頭痛は

「どれかなー?」と

探してみて下さいね音譜

 

下差し記事はこちら

 

 

 

 

そして今回

 

あなたは

「頭痛くなってきたなー」

と思ったら

どうしていますか?

 

 

温めたり

冷やしたり

休んだり

 

する方もいるでしょうひらめき電球

 

 

でも・・・

 

 

仕事中や外出中に

そんなことはできないしショボーン

 

 

となると!!

 

1番手っ取り早いのが

 

 

市販の鎮痛剤

 

もしくは

 

 

病院で処方してもらった

 

 

カロナールや

ロキソニン系統の

 

 

お薬を飲む方も

いらっしゃいますね

 

 

だって

すぐに楽になるものキラキラ

 

 

そして、

「頭痛いから痛み止めだして」

お医者さんにお願いすると

これらの薬が処方されるのも

現実ですから汗

 

 

そして

私もよく薬で対処してましたあせる

 

 

でもこれが

長期間になると・・・

 

頭痛以外にも

こんな症状がでてきます!!

 

 

☑耳鳴り

☑頭がんがん鳴ってる

☑頭重たい

☑めまい

☑不眠、不安

 

 

これが

脳過敏症候群

 

痛みは薬で治まるものの

頭痛の原因である

脳の興奮状態は治まっておらず

 

 

どんどんどんどん

蓄積されてしまうから

こんな症状がでてきます滝汗

 

 

この蓄積を解消しないと

日常的

こんなつらい症状

付き合っていかなければならなくなりますガーン

 

 

想像しただけでも

しんどいですねあせる

 

 

 

 

ん?

あれ?

脳の興奮??

交換神経??

 

 

そうなんです!

脳過敏症候群の原因

自律神経のバランスの乱れ

関係してくるといわれています

 

 

自律神経でもやはり

交感神経が積極的になるから

起こる症状といわれています

 

 

自律神経のバランスを改善

することが

 

 

頭痛に対しても

脳過敏症候群に対しても

 

 

有効的な治療法

なってくるわけですひらめき電球

 

 

自律神経のバランスを

整えるには?! 

 

 

キラキラ朝起きたら日光を浴びる

キラキラストレッチやヨガ等の軽い運動をする

キラキラぬるめのお湯でゆっくりと入浴

キラキラストレス発散

キラキラゆっくり寝る

キラキラスマホ・パソコン控えめに

(特に寝る30分~1時間前はやめましょう)

キラキラ栄養のとれる規則正しい食生活
(バナナやトマト等の食材が効果あり)

 
 
などが有効的ですひらめき電球
 
 
1つでも2つでもいいので
日常生活を見直し
継続してみて下さいね音譜
 
 
治らないと諦めないで!!
 
 
つらい頭痛
脳過敏症候群
和らげて
健康的な生活を目指しましょうひらめき電球
 
 

 

 

ドライヘッドスパでは

頭から脳への刺激で

自律神経を整えて

疲れやストレスを和らげる

サポートをします音譜

 

 

私は頭痛で薬を飲んでいましたが

ドライヘッドスパに出逢い

頭痛薬を持ち歩かなくなりました爆  笑

 

 

 

 

定期的な自分ケアで

しんどい・イライラな自分から

解放しましょうドキドキ

 

 

健康で幸せな人生

送ってほしいラブラブ

 

 

そんな願いを込めて星

 

 

お一人お一人に

しっかりカウンセリングと

お悩みにそった施術をさせて頂ける

ドライヘッドスパサロンです音譜

 

 

そして現在新しい技術の

モニター様大募集ドキドキ

 

下差し詳しくはこちらをご覧ください

 

 

ヘッドのみはあと4名様

 

ヘッド+小顔はあと1名様

のみとなりました爆  笑

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました爆  笑

 

 

公式LINEご登録にて

イベント情報やクーポン

限定モニター募集の告知等

週1回での配信していますラブラブ

   下差し

【ご提供中のメニュー】

まじかるクラウンドライヘッドスパ
不眠・頭痛解消し、疲れたカラダを癒す
「眠れる」ヘッドマッサージ
ドライヘッドスパの効果乙女のトキメキ


まじかるクラウンメイクセラピー
カウンセリングでココロを解き放ち
メイクで「なりたい自分」へ
気持ちが軽くなり「幸せな未来」へ
岩井式メイクセラピーの流れ口紅
メイクセラピーをお勧めする理由ドキドキ


まじかるクラウンカードコーチング(オンライン可)
安心・安全・ポジティブな場で
「自分のココロ」と向き合う乙女のトキメキ 
メンタリングカード 
  パートナーシップカードとは?!



お申込はこちらをクリック

 

 

お客様の声や日常は

こちらのインスタから下差し