疲れた

カラダとココロを癒し

元気になってもらいたいキラキラ

 

楽しい人生を過ごしてほしいキラキラ

 

元ナース

ヘッドスパ二スト&メイクセラピストの

あけみんです爆  笑

 

 

 

 

プロフィールはこちら♪

 

 

あなたは今

「本当の自分」ですか?

 

 

思い込みで

自分を押さえつけていませんか?

 

 

□何をしてもできない私

□私には向いてない

□年だから

□私がすると悪い事が起きる

□恥ずかしい

□興味がない

□我慢ばかりしている

□女性らしくない

□人前で話すのが苦手

□内向的な性格

□飽きっぽい

□情けない    などなど…

 

 

自分で自分を

痛めつけていませんか?

 

 

 

それは、

あなたが

望んでいるものでしょうか?

 

 

思い込みから

自信がなくなったり

自分が好きじゃなかったり

やりたいことも諦めて

日々を耐え忍んでいませんか?

 

 

つい、

不満や愚痴が多くなったり

怒ってばっかりだったり。

 

 

寂しい

悲しい

辛い

不安

しんどい

 

 

気持ちを

自分で作ってしまい

自分を責めすぎてしまう…

 

 

そんな、日々から解放され

 

 

一生に一度しかない人生を

もっと楽んでみませんか?

 

 

あなたの人生は

あなたのものなのですドキドキ

 

 

実は、私も

そんな日々をすごしていました。

 

 

人間関係

お金

時間

家族の問題

 

 

不満やイライラばかり毎日あり

何をやっても楽しくない…

 

 

楽しくても一時しのぎしかなってない…

 

 

顔は笑っているけど

ココロは笑えない…

 

 

イライラが爆発すると

どうしても家族にあたってしまう…

 

 

そんな私でしたあせる

 

 

 

そんな私が変わったのは

「メイクセラピー」

であったから。

 

 

メイクセラピーのカウンセリングで

自分をほりさげてもらい

自分の気持ちを知れたからキラキラ

 

 

過去の経験や環境から

自分で自分を戒めていたのを

解放したからキラキラ

 

 

今の私は

 

□自分に自信ができて好き

□自分軸で生きている

□人にも自分にも優しくできる

□明るく素直になり笑顔が増えた

□人に甘えられる

□楽しいことをココロから楽しめる

□イライラ・モヤモヤが減り怒らなくなった

□行動的になった

□周囲の愛や優しさに気づいた

□人の言葉も素直に受け入れられる

□感情が素直にだせるようになった

 

 

そして、

20年の看護師のキャリア

捨てて起業をはじめたキラキラ

 

 

それは、

自分で自分を解放する

素晴らしさを伝えたいからキラキラ

 

 

1人でモヤモヤ・イライラを

抱え込んでしまっている女性達を

解放したいからキラキラ

 

 

そして、

自分に自信をもって

輝いて欲しいキラキラ

 

 

人生をもっと楽しんでほしいドキドキ

 

 

思い込みは過去の経験・環境から

自分を守るために作られていきます。

 

 

でも、

過去は変えられないビックリマーク

 

 

過去を受け入れて

気持ちを整理するだけで

ココロは軽くなりますラブラブ

 

 

自分で過去と向き合うのは

なかなか難しいからこそ

メイクセラピストがいるのですキラキラ

 

 

メイクセラピーを通じて、

あなたが変わる「きっかけ」

つかんでください。

 

 

あなたの望む

「なりたい自分」を

一緒にみつけてみませんか?

 

<