いつも、ご覧頂きありがとうございます♪

 

 

元看護師が施術する
神戸市北区のドライヘッドスパサロン
COCOLUNE(ココルーン)あけみんです

プロフィールはこちら♪

 

 

お月様夜はぐっすり眠れていますか?

お月様疲労が溜まりすぎていませんか?

お月様不安やストレスを抱え込んでいませんか?

お月様日々を頑張りすぎていませんか?

 

 

そんなあなたの

カラダとココロの疲れを癒し

元気で幸せな明日へのサポートを

お手伝いしていますドキドキ

 

 

 

人生モヤモヤ・グルグルあせる

なんて事

多々ありますね!!

 

 

私もたくさんありますものひらめき電球

 

 

そんな時、

あなたはどうしていますか?

 

 

自問自答ですっきり解決!!

できていますか?

 

 

誰かに悩みを

打ち明けて相談して解決!!

欲しい質問やアドバイスがもらえますか?

 

 

解決せずに忘れるように

何かにのめりこむ!!

以前の私はこのタイプ!

嫌な感情を忘れたいがために

ゲームにのめりこむタイプでした汗

 

 

そして、やがて…

自分自身への感情に

抑制をかけていく…

 

すると…

ココロから楽しむ

ココロから笑う

ココロから泣く

ココロから怒る

が、できなくなり

 

 

素直な感情を

忘れてしまいますショボーン

 

 

 

 

メンタリングカードとは?!

 

 

☑ココロがモヤモヤしている

☑自分がやりたい事がわからない

☑自分が好きじゃない

☑自分に自信がなく行動できない

☑毎日同じ事を繰り返してつまらない

☑「あれやらなきゃ」が進まず

  今日も1日が終わってしまう

☑自分と他人を比較してしまう

☑怒りたくないのに怒ってしまう

 

 

こんな方におススメのカード!!

 

「えっ?!カード?」

って思っていらっしゃる?

 

 

そう!

トランプみたいなカードなんです音譜

 

 

 

LMC協会が開発した

(ライフミッションコーチ)

50枚のカード!!

 

 

プロが開発した

質の高い「質問」で

 

 

普段の自分では

思いつかない質問

ぎっしり50枚詰まっていますラブラブ

 

 

メンタリングカード

普段と違う質問をされる事で

いつもとは違う思考で

 

 

「自分のココロの声」

向き合い

 

 

新たな自分を発見

できるカードです!!

 

 

水面下に隠れている

あなたの潜在意識を掘り起こし

 

 

あなたの

可能性を引き出すためのカード!!

 

 

そして、カードなので

気軽にゲーム感覚や

占い感覚で受けてもらいやすい音譜

 

 

たった60分で

あなたのお悩みが

自分の意識下で解決していくので

 

 

モヤモヤを整理して

ココロをすっきりさせたい方に

お勧めです音譜

 

 

 

パートナーシップカードとは?!

 

 

こちらも

LMC協会が開発した

(ライフミッションコーチ)

50枚のカード!!

 

 

2人で夢叶♪

パートナーシップカード

 

 

妻と夫!!

ラブラブな関係を築き

夫から夢を応援されるオンナ

になるためのカードドキドキ

 

 

☑夫が家事・育児に協力してくれない

☑話を聴いてくれない

☑応援してくれない

☑冷めきってる様子で寂しい

☑やりたい事をやらせてくれない

☑理想の家庭じゃない

☑愛されてると感じない

 

 

こんな方におおススメのカード!!

 

 

あなたとパートナーの関係を

見直す質問が

ぎっしり50枚詰まっていますドキドキ

 

 

あなたはパートナーに

依存していませんか?

 

 

「もっと協力してくれたらいいのに…」

「もっと優しくしてくれたらいいのに…」

 

 

あなたもパートナーに

優しくしていますか?

 

していないのに

一方的にお願いされても

あなたも困りますよねあせる

 

 

あなたとパートナーは

同じビジョンや価値観を

話し合っていますか?

 

お互いの夢や希望を知らないのに

一方的に応援できますか?

 

 

あなたとパートナーの

行動や想いを再確認し

 

 

関係を見直し

再構築していくためのカード!!

 

こちらも60分!!

カードの質問に対して

じっくりお話を聴かせて頂きます音譜

 

 

応援されるオンナになり

素敵な家庭を

築いていきませんか?