とにかくまぐろのように
動き回り
止まると生命に危機が。。。
というほど
とまるのが苦手な私ですが(笑)





















ここ2年くらい。
今年に入ってからはとくに
あえて止まる
ことを大切にするように
心がけています。。。







動いていると
私の場合
もう楽しくって
あぁ生きててよかった〜となる反面





チェック「本当の自分に戻る」の反対をやってしまいがちになる
チェックつい自分の気持ちをおいてけぼりになりがち
チェック本当に大事なものに気づけなくなる
チェック周りに流されやすくなる
チェック自分軸がぶれる
チェックついがんばりすぎて無理しちゃう
チェック自分の本当の気持ちを無視して我慢して行動してしまったりする
チェック今にいきれなくなる






ええことないや〜ん(笑)






ただとにかく
動いて動いて動いていると
チェック大切なことから目をそらせる
チェックいやなことを無視できる
(実はそこが本当は大事なところだったりするのに)






という利点もあって。
よく動いてたけれど









いまはあえて止まる。








をあえて意識して大事にしてます。










マグロが止まったら死ぬ〜と思ってたけど
なんだゆっくり泳げばいいんじゃんと。。。笑
スピード変えるだけやん。アハ笑









ゆっくり。
おだやか。
こつこつと。
今を味わって。
今を生きる。
自分を生きる。









今日もありがとう
いっぱいの愛と
たくさんの感謝をこめて





まゆみん😘







すべうまウォーキングレッスン
お申込はこちら



__________________



すべうまコンサル各種サポートはこちらから
すべうまコンサル公式HP


過去の記事
美人の習慣
何があっても凹んでもへこたれても





インスタ更新中♡